人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【相場師朗】 7step株式投資メソッド

あなたは、株式投資に関してこれまでどんな勉強をしてきたでしょうか。
基本的な株式知識や、使い古されたノウハウをありがたがって使い続けてきてはいませんか?

もちろん、そういった基礎の部分も大事ですが、
そんなものは書店に売っているような参考書で十分ですし、
今やインターネットで検索すれば無料で公開されたノウハウが手に入ってしまう時代です。

しかし、そんなもので本当に勝てるのでしょうか?
無料で、誰でもお手軽に手に入るようなものに自分の大切な資産を任せてしまっていいのでしょうか?


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、そういったありふれたものとは根本的に異なります。

なんといっても
“現役プロトレーダー 相場師朗”
が教える熟練の投資テクニックが学べる、
という点において上記のような素人レベルのノウハウとはひと味もふた味も違います。

たとえば、順張りや逆張り、チャートの見方のような株式の初歩的な要素ひとつ取っても、
プロのテクニックにかかれば資産を左右する重要なポイントになります。


基本から応用まで、すべてのテクニックがプロ仕様であることが、
このカリキュラムの最大の魅力です。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その2 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドの利点のひとつとして、
6つの講義と実践編の7つの項目を自分のペースで勉強できる、という点が挙げられます。

1日1~2時間ほどの学習時間で各講義を勉強できますので、
日中お仕事をされている方や家事に追われてなかなかまとまった時間が取れないという方でも
気軽に取り組んでいただけます。

なので、専業トレーダーでないからといってなかなかこういった教材に手を出せなかった方も、
安心して投資テクニックを磨くことができるはずです。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、あなたの日常に大きな負担をかけることはありません。
お忙しい方も安心してご参加いただけます。


もちろん、同じ講義を何度も繰り返していただくこともできます。

好きな日、好きな時間に学習と復習を繰り返せば、
見違えるほどのトレードテクニックの上昇に驚いてしまうかもしれませんよ!
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その3 相場師朗 7step株式投資メソッド
お金が儲かるならやってみたいけど、株式投資ってなんだか難しそう

こういう風にお考えの方もいるのではないでしょうか?

たしかに、あなたの大事な資産を運用するんですから、
そういった不安があるのも当然だと思います。

特に「株式投資」という一見小難しそうな言葉に、
未経験者には少しハードルが高く感じてしまうのではないでしょうか?


ですが、ご安心下さい。
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは株式投資の基本的な部分から
しっかりフォローしていきますので、知識ゼロの状態からでも一歩ずつしっかりと
プロへの道を歩むことができます。

また、経験者であれば、これまでのトレードで何がいけなかったのか、
何を見落としていたのかを知るための良いきっかけ作りになるはずです。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その4 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドは、全編動画で学べる教材です。

そのため、一般的な株式のノウハウ本や教材がはらんでいる
・文章だけでは分かりづらい
・読み進めるだけでは退屈
・文脈の解釈ミスで失敗トレードに繋がってしまう
こういった問題点はありません。


実際のチャートなどの映像も織り交ぜて学習できるため、
より実践的なテクニックを磨くことができます。


さらに、元テレビ局アナウンサーの経歴を持つ相場師朗アイバシロウがお送りするカリキュラムは、
非常に流暢で聞き取りやすく、株式の勉強に集中できることでしょう。

これもほかの動画教材では味わえない、
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでしか体験できない要素と言えるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その5 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドのコンセプトのひとつに、
「見ているあなたを頭でっかちにさせない」というものがあります。

よく書店などに置いてある株の教科書や、ネット上で得られる情報だけを頼りにトレードしていくと
果たしてどうなってしまうのか。

「株式投資に関する知識だけは豊富で、実践力が低く使い物にならない」
そんな頭でっかちなトレーダーのできあがりなんです。

株式投資を学習する上でもっとも大事なことは、
「それをどれだけ実際のトレードに生かせるのか」という部分にあると思います。

そのため、ただ本や動画を見て満足するのではなく、
実際に自分が同じトレードができるのかということを試しみなければ
本当に力がついたとは言えないんです。

たとえば、野球のルールブックを読んだだけで試合に出られるでしょうか?
料理本を買っただけで、写真とまったく同じものを作ることができるでしょうか?

それと同じです。
株式の学習に関しても、習ったものをアウトプットしなければ身に付きません。

職人が手に職をつけるようにして技術を体に染み込ませてこそ、
プロの技を体現できるようになったということになります。



『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、6回の講義と、
再現売買を利用した実践講義の7つのステップで実力を磨きます。

また、実践講義動画は会員サイトに豊富にストックされておりますので、
一度購入していただければ長期間繰り返し学習することもできます。

何度も反復してトレーニングすることで効果を実感できるようなカリキュラムになっています。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その6 相場師朗 7step株式投資メソッド
『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学ぶことにより“相場を見極める目”が養われ、
あなたの相場観が格段に磨かれます。

・今はどんな相場なのか?
・トレンド相場なのか?レンジ相場なのか?
・意識されるポイントは?
・停滞期、上昇期の相場の周期は?

こういった相場の疑問点を、『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは
実際のチャートを交えながら分かりやすく解説します。


プロのトレーダーというのは、パッとチャートを見ただけで
上昇の気配やトレードのサインを感じ取ることができます。

しかしそれは『勘』のようないい加減なものではなく、
テクニカルと経験に裏打ちされた言わば『職人技の相場観』です。

その職人技は、ただ漫然とチャートを見ているだけでは身に付きません。

今回のカリキュラムで学習すれば、トレードでもっとも重要な相場観を身に付けることで、
あなたの視界を明るく広くさせることができるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その7 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレンド相場なのか、レンジ相場なのか。
その時々の相場状況や、銘柄の状況によって投資戦略が違ってくるのは明白ですよね?


ですが、勝てないトレーダーに限って、
自分のスタイルを貫き通そうとして失敗します。

これは“自称”プロトレーダーもそうです。

“どんな相場になっても柔軟に対応する”
こういった考えでなければ、長くトレードを続けるのは難しいと思います。

自分の型に自らハマるような人は、単にトレードの幅を狭めているにすぎないんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、勝つために必要なさまざまな手法を
その手法がもっとも効果を発揮する相場の例を交えて実践的にレクチャーします。

順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りなど、銘柄の状態によって異なる手法を
使い分けられるようになれば、どんな相場にも対応できるようになるでしょう。
相場師朗 7step株式投資メソッド

8のポイント その8 相場師朗 7step株式投資メソッド
トレードで安定した利益を望むのならば、リスクの「ヘッジ」は必要不可欠です。

『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドでは、
そのヘッジを元にした売買方法こそがもっとも重要だと考えています。


ヘッジとは、単に損失を回避するためのものではありません。

あなたのポジションを徹底的に管理し、効果的に運用することで
最大限まで利益を伸ばすことができるでしょう。

たとえば、エントリーや手仕舞いのタイミングひとつ取ってもそうです。

バカ正直に資金の限界まで買って、ちょっと上昇したらすぐに売ってしまう。
これじゃあいつまで経っても儲けることなんかできません。


プロのトレーダーは、常に慎重さと大胆さを兼ね備えたトレードで利を伸ばしています。

エントリーの時は一度に仕掛けるのではなく、
タイミングをずらしたり、空売り交えたり、ポジションの平均値を気にします。

逆に上昇の気配を感じれば妥協を許さずに最大限まで利益を求めます。
以上のすべてを含んだトレードこそ「ヘッジ」ができているということなんです。


『相場師朗 7step株式投資メソッド』アイバシロウ 7stepカブシキトウシメソッドで学習すれば、
・エントリーポイントの探し方
・エグジットの見極め方
・ポジションの分割方法
などの、ヘッジにまつわるプロのテクニックが手に取るように分かります。



トレードで失敗することがなくなれば、それは投資への自信に繋がり
安定した利益が望めるようになるでしょう。

確実なヘッジこそが、プロのメンタルを育みます。
相場師朗 7step株式投資メソッド
いかがでしたか?

もしかすると、物足りないと感じた方もいるのではないでしょうか。
そう感じるのも、当然かと思われます。

なぜなら、今回のカリキュラムのコンセプトは
“たった7回の講義でプロ並みのトレードテクニックを身に付けられる”
というシンプルなものですので、要点だけをまとめれば分かりやすいものになってしまいますね。

ただし、そのぶん中身はギュッと詰まった濃いものになっています。
たい焼きで例えるなら、頭からしっぽまであんこがギッシリといった感じでしょうか。(笑)

学習内容が濃ければ、それだけ少ないセンテンスでテクニックを身に付けられます。
すなわち、短期間でプロに一歩近づける、ということなんです。


逆に、上記を見て大ボリュームと感じた方も大丈夫です。

最初から最後まで私が責任を持って解説していきますので、
あなたの満足のいく学習になると自信を持ってお伝えできます。


今回のカリキュラム本編の撮影には、私が直接解説を加える部分だけでも
連続で4時間もの時間を要しました。

内容の構成や講義用のチャートの準備、実践編の追加動画の作成も含めれば
確実にその10倍以上の時間を費やしているでしょう。

まさに、私の体の一部を切り取って作ったといっても過言ではありません。

心血を注いで作成した結果
追加動画まで含めた総収録時間は、なんと9時間29分
という、どなたでも納得のいく仕上がりになったはずです。

プロトレーダー 相場師朗が自信を持って世に放つ今回のカリキュラムを
ぜひ、あなたの目で直接確認していただきたいと思います。


>>>【相場師朗】 7step株式投資メソッド






by kn19571 | 2017-07-22 11:18 | 株・FXで稼ぐ