人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【支持されて3周年】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX




第一章は、FX初心者の方や、
基礎固めをしておきたい人のための、
「FX基礎講座」になります。

どのような分野でも、トップにまで
登りつめた人が言うのは
「基礎の重要性」です。

基本をしっかりと固めて、その上で
応用であったり、テクニックを学んでいくのはいいと思います。

ですが、基礎を疎かにして、高度なものを求めてもうまくいきません。
基本をないがしろにして学習を進めても、結局はまた基礎を固める学習に
後戻りしなければなりません。

避けては通れない道ならば、最初にしっかりと基礎を固める。
それから、応用やテクニックを学んで欲しいというのが僕の思いです。

FXの基礎の部分、本質の部分をきちんと固めておくと、
僕のトレードロジックをあなた自身が、自由にアレンジしたりすることも可能。

僕自身が、FX-Jinさんのトレードを学び、それを自分流にアレンジして、
関野式トレンドハンターロジックを開発することに成功しました。
そして、年利12,000%の成績をおさめることに成功したのです。

それもきちんと基礎を学んだからこそ。

ぜひ、あなたも第一章でFXの基礎固めをしてください。

こちらの基礎講座だけでも、実は商品化できるくらいしっかりした内容になっています。
中級者、上級者の方も土台を固めるためにぜひご覧になってください。

第一章で解説しているトピックは・・・
関野典良が語る、FXの本当の魅力
これだけあればスタートできる!~トレード準備編~
徹底解説!FX重要基礎用語10
インジケーターを知り、使いこなすための基礎知識講座
順張りと逆張りとその考え方について
あなたの資産を守る資金管理の重要性



第二章では、「勝つためのラインの引き方」に
ついてを解説しています。

ラインを引くスキルは、トレーダーとして
身につけておくべき土台となるスキル。

特に裁量トレード(裁量判断)で
勝ち続けていくためには、きちんとラインを
引くためのスキルが必要。

相場からきちんと利益をあげられる
裁量トレーダーになるために、このライン編は必ずマスターしておいて
欲しいところになります。

僕は、FX-Jinさんと同じく、裁量判断のできるトレーダーが最強だと思っています。

自分の力で、自分の好きな場所で、自分の好きな時に、
相場から利益をあげられる。

それが裁量トレーダーです。

どうして、裁量トレードが最強かというと、
自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードスタイルだからです。

実は自動売買で勝つためには、
「いま、この相場で勝てる自動売買ソフトは何か?」という目利きが必要になってきます。
ただ盲目的に自動売買ソフトに従っていたら、いずれ負けてしまうことは
歴史が証明しています。
(ノーベル賞学者ですら、勝ち続けられる自動売買ソフトを完成させられないのです)

つまり、自動売買で勝つためにも、自分の裁量判断のスキルで「その時の相場」で
勝てる自動売買ソフトを見極めなければなりませんし、
シグナル配信でもそのトレーダーが本当に今の相場で勝てるトレーダーなのか、
判断しなければなりません。

また、何より、自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードです。
そのソフトやシグナル配信をしてくれるトレーダーがいなくなれば、
全てが崩壊してしまう危うさを持っています。

そんなリスクを抱えるなら、僕は自分で裁量判断ができるスキルを身につけたほうが、
確実だし、安全だというふうに思います。

ぜひ、この第二章を何度もご覧いただき、ラインの引き方の基礎を学んでいただき、
裁量トレーダーとしてのスキルを身につけてください。

第二章で解説しているトピックは・・・
サポート/レジスタンス/トレンドラインを活用する
チャートにラインを引く目的
サポートラインとレジスタンスラインの引き方
トレンドラインの引き方(上昇トレンド、下落トレンド)



次に、具体的な実践テクニックの説明の前に、
しっかりと実践するためのマインドを
身につけていただきます。

大きく稼ぐトレーダー、継続的に稼ぎ続ける
トレーダーになるためには、
テクニックだけでは不十分。

きちんとトレーダーとしてのマインドを
身につけておかないと、一時的に稼げても
長く稼ぎ続けることはできません。
それは、これまでたくさんのトレーダーを見てきて、法則といえるほどの共通点です。

関野式マインド講座として、
目標設定に必要な3ヶ条や、資金管理の3つの掟などについてお話をします。
マインドは軽視されがちですが、あなたがトレーダーとして、
今後稼ぎ続けていくための必須のスキルと言えるでしょう。

ぜひ、関野式のマインドをあなたのものにしてください。

第三章で解説しているトピックは・・・
関野式、トレードに臨むためのマインド講座(目標設定に必要な3ヶ条)
関野典良が実践する、資金管理の3つの掟
トレードは●●論であることを理解する
あらゆる相場に対応できるようになるために、あなたが目指すべきゴール



いよいよ第四章では、
関野式トレンドハンターロジックの真髄に
迫っていきます。

これまでにお話している通り、
僕が年利12,000%を獲得してきたロジックは、
トレンドで大きく利益をとっていく
「トレンドフォロー型」のロジックです。

スイングトレードと言われる比較的長めの足で行うので、
初心者の方でも勝ちやすく、頻繁にチャートをチェックする必要がありません。
そのため、忙しい方でも取り組めるロジックになっています。

ここが関野式ロジックの肝になってくる部分なので、
かなりの時間をかけて解説をしています。

ぜひ何度もこの章は繰り返し動画を見て学んでください。

一度見るだけで、どのような内容なのかを理解することは可能。
ですが、実践で使えるレベルになるまで、つまりあなたのスキルとして定着するまでは、
繰り返しの学習と実践が不可欠です。

何度かこの動画を見ているうちに、身についてくる部分もありますし、
デモトレードでやってみることで、実践的なスキルとして身につくでしょう。
(今後、要望が多ければ実践力を身につけるためのスクールなども検討しています)

ぜひ繰り返し学んでいただいて、
トレンドで大きく利益をとっていくという快感を味わってみてください。

相場から自由に利益を上げることが、どれだけ人生を豊かに、
自由にするか。

次はあなた自身が経験する番です。

第四章で解説しているトピックは・・・
関野式トレンドハンターロジック ~ロジックの基本理論~
順張りを行う時に重要な心構え
関野式トレンドハンターロジック ~推奨通貨ペアと時間足~
関野式トレンドハンターロジックで活用する2つのインジケーター
インジケーターの具体的な設定方法について
関野式ロジックの7つのステップ
トレンドハンターロジック ~基本的なエントリー条件(ロングエントリー)~
トレンドハンターロジック ~基本的なエントリー条件(ショートエントリー)~
トレンドハンターロジック ~損切りエントリの具体的な方法~
資金管理シートを使ったトレードルールについて
関野式トレンドハンターロジックの決済ポイント ~ここで大きな利益を確定~



最後に、関野式トレンドハンターロジックで、
利益を最大化させるための3つの戦略について
お話をします。

そもそも、僕のロジックはトレンドで
大きく利益をとっていくスタイル
であることは、これまでにお話した通りです。

僕が、これで年利12,000%、
つまり1年で資産を120倍にしたわけですが、
この半分の成績でも1年で資産を60倍にすることが可能です。

ですが、せっかく僕のトレードロジックに取り組んでいただくのですから、
利益を最大限とる3つのポイントも今回マスターしていただきたいと
思っています。

どうして、僕がここまで利益を大きくすることにこだわっているかというと、
せっかく負けのリスクを最大限減らしているのだから、
その中で、できるだけ攻めて、利益を膨らませばいいじゃないか、
という想いがあるからです。

そこで、大きな利益を得ることができれば、
あなたが経済的な自由を獲得する時期も早まると思いますし、
自由なお金、自由な時間ができれば、
よりあなたらしい理想の人生が歩めると思いませんか?

僕は、FXに救われた人間です。

もちろんきちんとやらなければ、リスクがあるのは投資の常識。
ですが、それ以上に人生を変える大きなチャンス、
そしてエネルギーを持っているのも投資です。

せっかく素晴らしいツールがあるのですから、ぜひあなたにはそれを有効活用して欲しい。

そして、あなたが理想とする人生を歩むための、
1つの踏み台として利用して欲しいのです。

ここで解説している利益を最大化させる3つのポイントをマスターすると、
これまで以上に利益額が膨らむでしょう。

ぜひ、ここも何度も繰り返し学習していただいて、
大きく稼げるトレーダーに成長していだければと思います。

第五章で解説しているトピックは・・・
勝率の高いエントリーポイントの捉え方
エントリーしない相場を見極める2つの法則
ラインを引いて、さらに大きな利益を狙う方法
ポジションを積み増して大きな利益を狙っていこう(関野式ピラミッディング)
関野式ピラミッディングの4ステップ
以上が、「トレンドハンターFX ~関野式プロトレーダー育成プロジェクト~」の講義編になります。



この講義映像だけでも、4時間22分のボリュームなので、
これがどれだけ気合を入れて作られたかが分かると思います。正直めちゃくちゃ大変でした(笑)

自分の想いや、あなたに伝えたいことを凝縮しても、1日では足りず、
2日間にわたって、プロの撮影エージェント、ディレクターの方につきっきりで
撮影していただき、満足のいく映像をつくることができました。
(そのために数百万というフィーもお支払いしました)

この講義編の映像は、FX-Jinさんの言うとおり、
これからのFXの新しいスタンダードになると思います。

トレンドフォロー型の大きく稼ぐロジックは、
まだこれまで、きちんと使いこなせるまで説明できている人がいないんです。

だから、僕が今回、1年間かけてまとめコンテンツとして作り上げました。

ぜひ、あなたには関野式トレンドハンターロジックを学んでいただき、
大きく利益を出す快感を味わって欲しいと思います。

こちらが、いわゆる本編の映像になりますが、
僕のトレードロジックをしっかりマスターしていただくために、
サポートなど8つの特典をご用意しました。




>>>トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX











by kn19571 | 2017-07-05 13:36 | 株・FXで稼ぐ