人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のツール【Daemon Spear ver3】完全無裁量はさらなる極みへ…




投資歴10年以上のディーラーが開発した秘密のバイナリー手法
勝率90%以上可能!!
悪魔のツール【Daemon Spear】

【裁量一切無し!!初心者でも作業できます!!】

この手法は初心者でも簡単に実行でき、無裁量で実行できますので何も考えず
シグナル通りに行っていく手法です。

エントリー回数が多い60秒バイナリーです。

20秒のローソク足を表示するチャートになっています。
ですのでローソク足3本で60秒(1分)となります。

勝率90%以上可能!!
まさに最強のバイナリーオプションツール

【Q&A】

Qチャートは重たくなりませんか?

Aご使用されている環境やパソコンのスペックにもよりますが、チャートは重たくありません。
モニターの検証結果からも、そのような状況はありませんでした。


Q1分足や5分足でも使えますか?

Aもちろん1分足や5分足でも使えます。しかしながら、エントリーチャンスが著しく激減しますので、
複数の通貨を表示させるなどの工夫をして、エントリーチャンスを確保してください。
尚、1分足や5分足のサポートは行っておりませんのでご了承下さい。


Q複数の通貨で取引きしたいのですが

A取引通貨を増やせばもっとエントリーチャンスが増える訳ですが、20秒足のチャートですので、
局面が一気に変わることもあります。そのような時に即座に対応できるようにするため
20秒足チャートでの複数の通貨表示はおすすめできません。 単一通貨で集中して取引きしましょう。


QUSD/JPY以外の通貨でも使用できますか?

A全通貨使用可能です。
モニターでの検証に使用したのはUSD/JPYですので、
多少勝率の変化があるかもしれません。


Q20秒足3本の判定ということで全く未知なんですが、
日によって調子の良し悪しが出ることはありますか?

A全通貨使用可能です。
モニターでの検証に使用したのはUSD/JPYですので、
多少勝率の変化があるかもしれません。


Qレンジやトレンドを問わずこの手法は使えますか?

A一般的なトレンドの概念が【Daemon Spear】ではちょっと違います。
というのも、例えば、5分間だけ同じ方向に値が上がるまたは下がることなんてよくありますよね?
それはトレンドとは言いがたいものですが、【Daemon Spear】は20秒足なので、
それをトレンドとして捕らえ、シグナルを出します。その5分間の内の1分で勝つ!という手法です。
もちろんハッキリしたトレンド相場のほうが勝率がいいかもしてませんが、
全体的な流れと細かい流れをしっかりと掴むことで勝率が飛躍的にアップします。
レンジ相場の場合のエスケープとして、channelラインとグレーの反発ラインがあります。
そのラインに触れそうなときはエントリーをしないというルールもあります。
それも含めて【Daemon Spear】は万全だと考えております。



>>> 悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法










by kn19571 | 2017-04-23 10:07 | 株・FXで稼ぐ