<   2017年 07月 ( 103 )   > この月の画像一覧

オーバーナイトFX


オーバーナイトFX


「FXの配信サービスでは、
他力本願のトレードになるので、
トレードの技術を向上させることはできない。」
これは一般的にいわれることです。

しかし弊社では、そうは考えていません。

配信のメールが送られてくる時に、
該当する通貨ペアのチャートを立ち上げて、
ごく一般的なテクニカル指標を表示させてみます。
具体的には
1時間足の「ロウソク足」、
トレンド系の指標である
「移動平均線またはボリンジャーバンド」、
オシオレーター系の指標である
「RSIやMACD」等を表示させてみます。

そして配信のエントリー方向とテクニカル指標の
関係性について探ってみるのです。

これを日々繰り返していると、
その関係性が少しずつ見えてきます。
そこであなた自身で
「テクニカル指標がこうなってこうなったら
こっち方向でエントリーではないか」
というように仮説を立ててみるのです。
そしてこの仮説に基づいて
バックテストを行ってみるのです。

「そんな面倒なことをしないで、
ロジックをはじめから教えてくれればいいじゃないか」
という方もいらっしゃるかもしれません。

しかしはじめから一方的に教えられたらロジックは、
その人自身のロジックにはならないのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジック、
すなわち自ら汗をかいて構築したロジックのみが
自分自身のロジックとなるのです。

人から一方的に教えられたロジックは、
ロジック自体に思い入れがないため、
ドローダウンの時期が訪れると
すぐに破棄されてしまいます。

そのため相場を定点観測できないまま、
そしてトレードの約束事が定まらないまま
相場に臨むことになるので、
トレード技術を向上させることはできないと
私は思うのです。

自分で仮説と検証を繰り返して構築したロジックは、
過去の検証に基づく自信が伴っているので、
例えドローダウンの時期が訪れても、
ロジックを守り続けてトレードを継続することができます。
そのため相場を定点観測し続けながら
ポジションを取ることができるようになるので、
トレード技術が向上しやすいと私は考えています。

実は私も2009年に、他の会社の
定時配信サービスを受けていました。

当時、その配信サービスはとても調子が良く、
日々私はチャートを立ち上げて、
その配信のエントリー方向と
テクニカル指標との関係性について模索していました。

そして仮説を立てては、
そのロジックをひたすらプログラミング、
すなわちEA化して、メタトレーダーで
日々バックテストを行っていました。

当時作成したロジックプログラムは
数十種類になると思います。

その時に構築したロジックが、現在の弊社の
定時エントリーロジックの原点となっております。

ただ配信を受けているだけでは、
トレード技術を向上させることはできません。

しかしチャートを立ち上げて
テクニカル指標を見ながら配信を受けていただければ、
きっと数多くの気付きがあることと思います。
そしてその気付きの中から、
自分なりのロジックを仮説・検証していく中で、
あなた自身のロジックが
少しずつできあがってくることと思います。

そしてそのロジックを武器に相場に臨んでいただければ、
トレード技術の向上につながっていくものと
私は考えています。

弊社としては、ぜひこのような能動的な姿勢で
配信を受けていただければ大変うれしく思います。


>>> オーバーナイトFX







[PR]
by kn19571 | 2017-07-21 12:51 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


なぜ、90%の確率で相場が反転するのか?
なぜ、この投資法は再現性が高いのか?
なぜ、投資歴1ヶ月の初心者でもすぐに実践できるのか?
なぜ、為替相場の知識なしに簡単に実践できるのか?
なぜ、ファンダメンタル分析をせずにトレードできるのか?

ここに1つでもあなたが知りたいと思う事があったなら、
今すぐにこの手紙を読んでその答えを手に入れて下さい。

この手紙ではその全てが事実のまま語られていますので、
一語一句を全神経を研ぎ澄ませながら、真剣に読み進めていたくことをおすすめします。

そしてこの手紙の全てを読み終えたなら、あなたは1つの「答え」にたどりつくだけでなく
今まで見えなかった新たな景色が目の前に明るく開けてくるはずです。


>>>ハーモニックパターンFXマニュアル






[PR]
by kn19571 | 2017-07-20 12:23 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



この第1章はあなたがプロトレーダーに最短最速で駆け上がるための入り口になります。

多くのトレーダーは手法ばかりにこだわり過ぎて、メンタルを甘く見ています。

手法かメンタルかと言われれば、私はメンタルの方が重要だと断言します。

私はたまにプロトレーダーの交流会に参加するのですが、勝っているトレーダーほど、メンタルの重要性を理解していますし、メンタルが一番重要だと口をそろえて言います。


それぐらいメンタルは重要です。

現在、世に出回っている情報でもメンタルについて語られているものがありますが、そのほとんどは実用性がないものです。

それはこれまでこのページ上でお話をしていますが、そのほとんどが「偽物」だからです。

今回、このメンタル編であなたにお伝えすることはそれらの偽物とは全然違います。

他の情報と比較しても明らかに情報の質の違いを感じられると思いますので、このメンタル編をしっかりと理解して、プロトレーダーへの第一歩を踏み出してください。

メンタル編の内容は下記になります。
【第1章 メンタル編】

◆メンタル編

・メンタル編1

①メンタルの重要性
②手法・メンタル・資金管理の関係
③確率と期待値について
④トレードシート

・メンタル編2

①ルールが守れない理由
②ルールを守る為には
③ルールが守れなかった場合の対処法
④勝ちトレーダーとしての信念
このメンタル編をしっかり理解するだけでも、勝てる方は続出することだと思いますので、しっかりとマスターしてください。

繰り返し何度もご確認頂く事により理解度が高まりますので、何度もご確認頂く事をおすすめいたします。

この章ではFXの基礎知識について学んでいただきます。

FXでは普段決して使わない言葉や知識を必要とします。

だからと言って難しく考える必要はありません。

初心者でもわかりやすく解説しておりますので、安心してご確認いただけます。

基礎知識編の内容は下記になります。
【第2章 基礎知識編】

◆基礎編1

1 FXの特徴

①FXとは
②FXのメリット
③利益の出し方

2 基礎用語解説

①通貨ペア
②トレードスタイル
③PIPS
④スプレッド

3 分析方法について

①分類
②考慮配分

4 各時間帯について

①世界3大マーケット
②夏時間・冬時間について
③各時間帯の特徴

5 注文について

◆基礎編2

1 テクニカル分析の基礎

①相場の値動き
②ローソク足
③時間軸

2 テクニカル分析の方法

①ダウ理論
②トレンド・レンジとは
③基本法則からの相場分析

3 テクニカル分析ツール

①移動平均線
②RSI

4 ラインの基礎

①トレンドライン
②水平線
③相場分析

5 チャートパターン

①トレンド追従型

・フラッグ
・ペナント
・ボックス
・トライアングル

②トレンド転換型

・ダブルトップ
・ヘッド&ショルダー
・ダブルボトム
・逆ヘッド&ショルダー
何をするにも基本は重要です。

イチローがメジャーで長期に渡り活躍できているのも、基本ができているからです。

基本なくしてプロにはなれません。

当然、FXに関しても同じことが言えます。

この章の内容は長期に渡り勝ち続けるためには必要不可欠な知識となりますので、しっかりマスターしてください。

プロトレーダーの誰もが使っているハイパーツールとはMT4のことです。

多くの勝てない負け組トレーダーはMT4の導入はするけれども、MT4の設定はおろか、使い方さえできていません。

このツールが勝率を大きく変えるにも関わらず、そんな有様だから勝てないのです。

ですので、この章では「MT4の導入~実際に私が設定している仕様まで全て」をマスターして頂きます。



内容は下記の通りです。
【第3章 MT4導入編】

・完全ガイドブック(MT4解説編)

1. MT4導入ガイド

①ダウンロード・インストール
②デモ口座申請
③操作~基本編~
④ラインの表示

2. 手法設定

設定ファイル導入方法

3. 発注操作ガイド

①内証券会社発注ツールガイド
②T発注ツールガイド
この章でしっかり設定を行えば、まず負けることは考えにくいです。

それぐらい優れた他とは違う質の高いMT4の設定をして頂くつもりです。

また、全ての章で共通して言えることですが、動画を交えて説明しておりますので、何度もご覧いただくことが可能です。

単純に動画でお話している内容を真似すればいいだけですので、誰でも簡単に実行が可能となります。

資金管理をしっかりすれば、それだけで大きな武器となります。

投資法は二の次で、資金管理だけで勝てているトレーダーもこの世には存在するぐらいです。

実は資金管理さえできていれば、下手をすると勝率30%ほどでも簡単に勝ててしまうのです。

ただ、資金管理は重要なウエイトを占めるのですが、「利益を最大限まで引き出す。」ということにフォーカスすると、メンタル、投資法、資金管理の3本柱をそろえる必要があります。

だからこの章も極めて重要です。

あなたの収支を大きく左右する内容をお話しておりますので、しっかりとマスターして、あなたの投資に役立てて頂ければと思います。

資金管理編の内容は下記の通りです。
【第4章 資金管理編】

1.リスク管理
2.ロット管理
3.複利運用
3本柱の1つという需要なウエイトを占める章ですので、一度だけではなく何度もご確認いただくことをおすすめいたします。

この章では、今回投資に使用する、インディケータの概要、導入方法、設定方法、使い方、効果について解説していきます。

どんなに優れたツールや投資法を持っていても、その使い方を理解していなければ、意味がありません。

せっかくお金を生み出すツールを手にしているにも関わらず、そのツール自体を使いこなせなければ、何も役に立たないゴミになってしまうのです。


だからこそ、この章でしっかりと概要、導入方法、設定方法、使い方、効果を理解しておいてください。

この章の内容は下記の通りです。
【第5章 インディケータ編】

・概要
・導入方法
・設定方法
・使い方
・効果
この章の内容をしっかり実行すれば、私が9年連続でプラス収支を達成している投資法をいつでも実行できる準備が整います。

あとは手法を理解して、利益を量産してください。

この章ではいよいよ手法(基本編)について触れていきます。

一番利益の出しやすいトレンドフォローで利益を出す方法(基本手法)を徹底的にマスターしていただきます。

はっきり言ってこの手法を理解すれば、もう怖いものはありません。

いつ、どんな時でも利益を量産することが可能となるでしょう。

手法(基本編)の内容は下記の通りです。
【手法(基本編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
この章で公開しているトレード手法は私の投資法の核となる部分です。

この手法を利用して、利益確定の嵐を巻き起こしてください。

この章ではさらに利益を上げる為に相場の7割を占めると言われている、レンジ相場に対応したトレード手法(応用編)について解説をしていきます。

ここまでの全ての内容(1章~7章)をマスターすれば、あらゆる局面で利益を出す事が出来るプロトレーダーの仲間入りです。

どんな相場に直面しても、利益確定ラッシュを巻き起こす事ができるようになるでしょう。
【手法(応用編)】

1.概説
2.共通ルール
3.ロングサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③ストップ
4.ショートサイン
 ①エントリールール
 ②リミット
 ③トップ
以上が「Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~」のカリキュラムとなります。


>>Winning formula FX~9年連続プラス収支、年間6000PIPSをコンスタントに獲る勝利の方程式~




[PR]
by kn19571 | 2017-07-20 12:20 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き


FX投資初心者の医療系大学生が
たったの5年間で1,000万円稼いでしまった!?


「勝率9割!損切り不要のFX投資術」でお話していること


適切なレバレッジの設定 について

FXで、レバレッジを10倍にするか、20倍なのか、それとも100倍にするのか。
証拠金が少なければ少ないほど、ちょっとしたミスが命取りになるシビアな世界になります。


たとえ投資対象が同じであっても、レバレッジ比が高くなればなるほど、
ゲームの難易度も相対的にハードなものに変貌します。投資のプロですら、
レバレッジ100倍で運用するのは稀です。まずは適切なレバレッジ比から出発しましょう。


FXにおける基本戦略

手持ちの運用資金が違えば、当然とりうる戦略も異なります。
1万円しかタネ銭がない人と、100万円を運用する人とでは選択肢の
バリエーションに大きな違いがあるのは、ある意味で当然のことだと思います。
あなたの資金量に応じた戦略の作り方を各手順ごとに説明します。


毎日の米ドルの推移とポジションの組み替え

FXで初めて米ドルの買いポジションを建てたのが、07年11月13日。
以降の米ドル価格の推移を示しながら、その都度何を考え、
どのような意図をもってポジションを組み替えてきたのか。


途中、米ドルは107円半ばまで落下し、小刻みな動きを繰り返しながら、
12月中旬114円台を回復する方向の定まらない展開となりました。
ある意味で、「買い一辺倒」の投資家はみな討死にするような値動きでした。
このような市場環境において、リアルタイムに何を考え、どのようなポジションを建てたのか。
ぼくが行なったすべての建て玉操作を図解しながら、分かりやすく説明しました。
机上の空論ではなく、現実にあった状況から学んでいただけるよう配慮しました。


「新規売り」と「決済売り」の操作の違い

「ツナギ売り」という手法を取引に組み入れると、米ドルの買いポジションを保有しながら、
新規に米ドルの売りポジションを建てる、という場面がチラホラ登場します。
では、この「ツナギ売り」という操作は「決済売り」とはどのように異なるのでしょうか?


ツナギ売りは状況によって「利益確定」の役割、「損切り」の役割の使い分けができます。
はっきり言ってこの微妙な違いを理解しているトレーダーは皆無です。 ほとんどの投資家は、建て値からポジションが逆行したら「損切り」という選択肢しか頭の中にありません。
だから、多くの投資家が不要なストップロスを設定しては、毎回引っ掛かるのです。


どうしても「損切り」しなければならない場面は考えられますが、ちょこっと
売りポジションの使い方を心得ているだけでやり過ごせるものが大半です。
この違いを認識し、使いこなせるようになるだけでその他大勢の投資家レベルから
即抜け出すことができます。ちなみに、この技術はディープすぎるため、一般書店で手に入る
情報ではありません。シロウト丸出しのお手軽投資本には一切登場しない内容です。


【1-1】ポジションの特殊性

売り玉と買い玉が1セットある状態を、【1-1】ポジションと命名しました。
このポジションの特殊な振る舞いをひも解きながら、スワップ金利の取り扱い
についても言及し、このポジションからいかに有利に展開するかを考えます。
各ポジションの損益の振る舞いと、ポジション全体での挙動についても解説しました。


値洗い損を抱えたときのポジション調節テク

値洗い損を抱えたときに、どのような対処をするのか。
これは投資行為を営む上で、決して避けては通れない難題です。
値洗い損を縮小させ、利益転換させる売買技術と考え方をお教えします。


OCO注文の意外な活用方法

ふだん成り行き注文か指値注文しかやらない方でも、OCO注文もこんな風に使えるよ、
といった点を実例を交えながら解説しました。この注文を徹底的に使いこなすと、
半自動売買への道が開けそうな気がします。ご利用はお好みでどうぞ。


利食いのタイミングの計り方

利食いした後に、もっと有利に決済できたのにと後悔することはありませんか?
これは多かれ少なかれ、誰もが経験したことのあることだと思います。
利食いのタイミングは、どれだけ投資経験を積み重ねても難しい。
利食いのタイミングを計り、可能な限り有利に手仕舞いする方法をお教えします。



>>「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き





[PR]
by kn19571 | 2017-07-20 12:16 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



以下の経験をお持ちの方に捧ぐ…

勝ち負けを繰り返し、そもそも明確な売買ルールが分からない
その場その場の相場で理屈をこねくり回し、ついついルールを破ってしまう
いくつもの手法を試すも、エントリー直後から含み損ばかり増え続ける
手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいる
今までずっと優秀だったシステムの成績が、最近極端に落ち込んでいる
システム トレードの最大ドローダウンに耐えれず投げ出してしまった
もうどのシステム トレードを信じていいかわからない
明確なエントリーポイントが分からない
最も利益の上げられる決済ポイントがつかめない
損小利大は分かっているものの、いつも逆になってしまう
寝ている間にマージン コールにかかっていた
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる
以上のうち一つでも経験のある方に、スキャルピング FX プロ。



スキャルピングFXプロによって得られるもの

スキャルピング チャート システム
スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定を
クリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。

順張りにも逆張りにも両方対応したシステムが
チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。

さらに MT4 であれば、メールでお知らせすることもできます。

(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、
トレンドフォロー系とオシレーター系のテクニカル指標を
相場状況に合わせて、テクニカル分析を正しく使い分けられるようになります。
チャートの読み方
例えば相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、
逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、
その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、
トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイミングと言った、
トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらには
経済指標発表時、特定の通貨のクセを利用したものまで
相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるようになります。

また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、
自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント
エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。

トレンドの転換点が分かれば、
利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、
あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。

エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、
的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったら、下がった。売ったら、上がった。と、
いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。

ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。
精神的に安定したトレード スタイル
スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、
買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになります。

円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。



>>>スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~




[PR]
by kn19571 | 2017-07-20 12:13 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」



あなたにいくつか質問をしていきたいと思います。
次の中であなたに当てはまるものにチェックを入れてください。

この質問の回答次第で、あなたがこの先、FXで勝ち続けられるかどうかが分かります。

非常に重要な質問ですので、ぜひ真剣に答えてみてください。


質問その1
上記以外にも「1日あたりの利益目標や許容損失」「1ヶ月あたりの利益目標や許容損失」などを決めないでトレードしている人も、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その2
世の中には、様々な投資理論やノウハウがありますが、その中から本当に必要なものが何なのか、役立つものは何なのかを見極めることが難しいという方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その3
チャートを見ていて、なんとなく「上がりそうだな」「下がりそうだな」と思って
感覚だけで売買してみたり、ニュースなどを見て裏付けも取らずに売買するような
ことがある方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その4
テレビやインターネットなどで、有名なアナリストや評論家、トレーダーなどが相場の見解を出しているのを見て、その通りに売買したことがある方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その5
想定よりも大きな含み損になってしまったのに、損切りを入れなかったり、躊躇した
ことがある方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その6
持っているポジションが逆に行ってしまった時に、含み損が大きくなりすぎてしまい、決済できずにそのまま持ち続けることを塩漬けと言います。 これをやったことがある方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その7
たとえば、高い勝率で小さな利益をコツコツと出していたのに、たった1回の負けでその利益をすべて失ってしまった人は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その8
強制決済とは、含み損が大きくなりすぎた時に、証券会社が自動的に決済してしまうことを言います。このような経験がある方はこちらにチェックを入れて下さい。
質問その9
チャートを眺めていると、ついついポジションを持ちたくなってしまう人は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その10
ナンピンとは、自分が思っていた方向と逆に相場が動いてしまったときに、「買い増し」や「売り増し」をすることです。 無計画なナンピンをしたことがある人は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その11
それまでの負け分を一気に取り戻そうとして、取引枚数を大きくしてトレードしてしまう“ギャンブラータイプ”の方は、こちらにチェックを入れて下さい。
質問その12
予め自分で設定した利益幅に届く前に、小さな利益で決済したことがある方は、
こちらにチェックを入れて下さい。
質問その13
FXトレードに勝率100%はありません。それなのに、1回1回のトレードで熱くなってしまう方、一喜一憂してしまう方は、こちらにチェックを入れて下さい。

さて、あなたはいくつ該当しましたか?

一般的には5~7個くらい該当される方が多いです。

結論から先に申し上げますと、

上記の質問に1つでも該当するとFXでは勝ち組になれません。

もし、「あなたが1つも該当しなかった」というのであれば、何の問題もありませんので、
当サイトを今すぐ閉じていただいて大丈夫です。

一方で、上記の質問に1つでも該当した方は、失敗の芽を摘んでいく必要があります。

これは、一見「消去法」のように見えるかもしれませんが、
無駄を省き、負ける原因を取り除くことで、日々のトレードが研ぎ澄まされていきます。

実際、私が自分のトレードに確信が持てるようになったのは、
この13項目に該当しないトレード法を構築してからでした。

当然ですよね。
負ける要素がなくなるのですから。

もちろん、日々の「勝った」「負けた」はあります。
FXトレードに勝率100%はないので、それは仕方がないことです。

それよりも、私たちが一番に考えなければならないことは、
トータルの収支をプラスにすることです。

できれば1日単位、最低でも月単位の収支をプラスにし、
それを毎月継続させることができなければなりません。

1回のトレードの「勝った」「負けた」は差ほど重要ではありません。

では、話を戻しましょう。

私は約10ヶ月間、デモトレード漬けの毎日を送っていましたが、
これらの「負け組の要素」を完全排除し、ある5つのトレード手法を構築したことで、
デモトレードを卒業することを決意します。

そして今でこそ完全なるFXトレード収益を実現することができるようになったのですが、
あなたは私がどんなトレードをしているのか知りたくありませんか?

そこで、次は具体的なトレード手法についてお話しましょう。


私のトレード手法は、たった5つしかありません。

どの場面でどの手法を用いるかは、その時の相場の状態(チャートの形状)によって決定します。

相場の状態とは「現時点に至るまで相場がどのような動きをしてきたのか?」というプロセスです。

たとえば、現在の相場が上昇していたとしても、

■一方的に相場が上昇してきたのか?
■上がったり下がったりを繰り返して上がってきたのか?

など、そのプロセスは異なります。

これをさらに細分化して分析していくと面白いものが見えてきます。

それは、たった5つのパターンで、ほとんどの相場が抑えられるということです。

そのため、私のトレード法は非常にシンプルです。


>>>秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」






[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:55 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


「世界中のトレーダー」が思わず・・・
“ガッツポーズ”をとりたくなる【 FXの玉手箱 】

◆これは、まさに新世代の売買シグナルだ!

■ずっと、「絶好の売買ポイント」を知ることは
天才的な能力だと諦めていました。

しかし、【 マジックボックスFX 】を使うと、、、、、


わたしは、それが間違っていた、と確信しました。

あなたに絶好の売買チャンスを魅せる【門外不出の箱】…

それが、マジックボックスFXの売買シグナルです。


>>FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!




[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:53 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


スーパーボリンジャー5つのチェック項目
ここではチェック項目の8個中の5つのチェック項目を確認していきます。
エントリーの通貨ペア、方向を決めるとても重要な部分です。
ずは大きな流れを見るための2つの項目をチェックします。
その後3つの項目をチェックして、すぐにスパンモデルを使って売買ポイントを探します。
スパンモデルの3つのチェック項目
スーパーボリンジャーで5つの項目に当てはまったものは、次にくる2つの項目がくるのを待ちます。
そしてその2つの項目がチェックできたら、その瞬間にエントリーします。
それであなたは相場の波に勢いよく乗っていくことができます。
そして、8つめの項目で決済をしていくという流れです。
決済ポイントも明確ですので、きっちりと利益を確定していけるでしょう。
動画での解説もあります!
マニュアルの内容をより深く理解していただくために動画での解説も付け加えました。
全くの初心者でも、トレードの進め方、スパンモデルやスーパーボリンジャーの使い方が一目瞭然で分かるように動画での解説もつけ加えました。マニュアル自体も実際のトレードの手順を意識して作り込んでいるのですが、要所要所で動画解説をいれ、さらに「トレードの一連の流れ」も全て動画解説していきますので、かなりスムーズにトレードが出来ると思います。マニュアル同様に、動画も繰り返し見ていただきたいと思います。
ロスカット(損切り)の極意とは?!
ロスカット(損切り)はとても重要です。柔道の世界で言うと「受け身」のようなもので、
きちんとできることで損失(怪我)を最小限に抑えることができます。
8つのチェック項目に従ってトレードをすれば、そもそもロスカットにあう確率自体が低くなるのですが、それでも、必ずロスカットは事前に「命綱」として設定しておきましょう。
もちろん、ロスカットを設定する場所もお教えします。



小さな利益をコツコツ稼ぐ方法とは!?
このページでお伝えした8つのチェック項目は、大きな値幅が狙える手法になります。
しかし、この手法は、実はそれだけには収まりません。
値動きが少ないレンジ相場でコツコツと利益を上げることも可能なのです。
大きな値幅を狙うホームランタイプなのか、小さな値幅を積み上げるヒットタイプなのかは、
あなたがチャート画面を開いた時に決めれば良いのです。その具体的な方法もご紹介しております。
大きく稼げる相場の「途中乗車エントリー」とは?!
「チャートを開いた時には、大きく動いた後でした!…」
ガッカリされる方がいらっしゃいますが、大丈夫です。
相場の方から近寄ってきてくれるポイントというものがあります。
それをピンポイントで教えてくれるのが「スパンモデル」です。
この方法を知れば、大きなトレンドが出ていようと、何も焦る必要がありません。
しかもこの方法、
かなりロスカット(損切り)ポイントを小さく(損少)することができるのでお勧めです。
初心者必見です!
FX成功者へと導く!トレード・チェックシート
トレード成功の秘訣として「ルール通りの行動をする」ということがあげられます。
そこで、出来るだけ簡単にルール通りの行動をしてもらうために準備したのが【トレード・チェックシート】です。私が実際にトレードを行う手順でチェック項目をリスト化しました。プリントアウトして、机の上に出してトレードの練習をしてもらえると精度の高いトレードが、淡々と実行していけるようになると思います。門外不出の特別なチェックシートです。ぜひ、ご活用していただき寄り道せずに、安定して収益を上げられるトレーダーになっていただけたらと思います。(詳しくは、マニュアルの152ページからご確認ください。)
圧倒的な存在
これまでにもお伝えしてきたように、
遅行スパンはまさしく『最強』という名にふさわしい分析ツールです。
このムラサキ色の線があれば、トレードの上級者でも恐怖を感じる「こんなところで絶対エントリーできない」と思うような時でも、安心してエントリーすることができます。
『遅行スパンを征する者は、相場を征するのです』。
遅行スパンを身につけるとは、魔法使いを仲間に入れるようなもの。
その使い方をあなたに全て伝授します。初心者だけではなく、中級~上級者の方にも
「目からウロコ」の衝撃を与えた遅行スパンの使い方を完全に伝授していきます。
FXトレードの禁止事項とは?!
FXトレードの世界において、「勝者と敗者を決めるもの」
それは【確率されたルールがあるのか、ないのか】と
【そのルールを淡々と繰り返せるのか、繰り返せないのか】で決まります。
それができることによって、毎月安定した収益を上げることができるのです。
つまり、初心者や負けているトレーダーであれば、まずは「8つのチェック項目を徹底して守ること」から始めていけばいいのです。
勝利のキーとなる「シンプルさ」の実現の為に、このテキストがあるのです。
理想的な押し目買いと戻り売りをする方法とは?!
トレードに慣れてくると、上手くエントリーできるようになり、
さらに買い増したい(売り増したい)という局面があると思います。
そのポイントも明確にお伝えしておりますので、トレードになれてきたら、
是非とも挑戦してほしいと思います。月収800万円を稼がれるようになった井関さんは、
こちらをマスターして利益を大きく伸ばされています。是非、ご活用ください。
トレードの具体例集も豊富にあります!
デイトレード、スイングトレード、ポジショントレード、レンジ相場でのトレード、レンジ相場からトレンド相場に変化するタイミングを掴む判断方法、押し目買い・戻り売りのタイミングを掴む方法、頭とシッポをとりにいくトレード方法など、それぞれ具体的なチェック項目を確認しながら解説しています。ここまで豊富な内容の具体例集は他にないと思います。こちらも必見の内容ですので、何度も学んでいただけたらと思います。



これらはほんの一部です。
上記の内容をご覧いただいて分かると思いますが
私は「FXトレードにおけるあらゆる事をルール化」しています。
ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできてしまいます。
大きく利益が確定できる日もあれば、損切りに引っかかる日もあります。
はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂するものだと思いますが、
「8つのチェック項目に従って行えば」淡々と行えるようになるでしょう。
上記でもご紹介したように、ルール通りに行えば
損切り(ロスカット)はとても狭く(小さく)抑えることが可能です。
どれくらい稼げるの?マーフィーさんの手法って
このトレード手法でいくら稼げるのか?
これは、『あなたが欲しい金額』になります。
毎月5万円から~10万円の副業感覚で稼ぐのも良し。
毎月30万円から~100万円、200万円を狙うのも良し。
ここで知っていただきたい事は、
毎月5万円稼ぐのも、毎月100万円稼ぐのも
「トレード技術に大差はない」という事実です。
私が使っている「8つのチェックポイント」で行うトレードは
5万円でも100万円でもやり方は同じなのです。


>>>マーフィーのFX投資術(DVD特典付)





[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:53 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



まじめに勉強しているのに負け続けてきた方へ…

1日60分しか作業ができず、
2年間負け続けたノウハウコレクターでも
投資会社が社外秘にしたシンプルな
FX手法を実践し、12週間以内に
会社から帰宅後の1時間を使って
25万円を得ることは可能なのか?

はい、可能です!

私がサラリーマン時代の年収約300万円を
わずか14日間で稼いでいる、ラインを引くだけの
シンプルなFXの技術を全て公開します。

20分だけ時間を確保して、この手紙を読んでください。

次に、のちほど解説する単純な3ステップを
1日2回繰り返してください。

FX会社に預けたお金は、
28日後に130%、56日後に145%、
84日後に200%と安定的に増やせます。

まだこのページが見ることができているのなら
会社員を続けながらFXで毎月100万円の
安定収入を稼げるようになった私の秘密が語られています。

ただし、後でお話しする理由により1時間後には
このページが完全に抹消されているかもしれません。

できる限り一気に読み進めてください。

学生時代に「成績ビリ」を争っていた男が
成り上がったノウハウ


FXで負け続けていたノウハウコレクターが
月収500万円トレーダーになれた秘密・・・

・どうやったら将来、相場から年間1億円の収入を得られるテクニックがたった3ヶ月でマスターすることができるのか? 他人から見れば華やかな職業「トレーダー」ですが実は地味な作業の繰り返しです・・これまで真面目に生活してきたあなただからこそできるその訓練法をステップバイステップでシェア

・初月から証拠金30%増を確定したシンプルなのに最強な投資法の正体 私はこのノウハウで毎月の安定収入を1ヶ月目から手に入れました・・あなたがFXで儲けざるを得ないこのフォーミュラを脳内にフルインストールして周りのライバルに圧倒的な差を見せ付けてください

・即座にキャッシュを生み出せる、他とは違ううまみのある通貨ペアとは!? 他の本や教材でこの方法はリスクが高いと推奨していません・・しかしシンプルでレベルの高いきちんとしたノウハウがあれば、たとえあなたが超初心者でも当然のように稼げる理由が存在します!

・様々な通貨ペアでトレードしてはいけません! よく巷では「複数ペアでトレードしてリスクを分散しましょう」と言っています・・しかしそれは負けているトレーダーにとって借金地獄への道を加速させるものです・・まず月収30万円の利益をあげたいのなら私が推奨する通貨ペア1つにフォーカスしてください・・・

・複数時間足での環境認識術を伝授!

・トップ1%の勝ち組が使う時間足を公開! この4つの複数時間足で環境認識すると途端に相場の全体像、流れ、価格が動き出すポイント全てが浮き彫りになります!

・努力しないで利益をむさぼる方法 私は「簡単」「楽チン」「たった5分で」などの甘い話に騙され続けてきました・・しかしこの概念を理解するとFXが非常に簡単になるのできちんとお話します

・一般大衆の注文が殺到するポイントを先読みして指値を仕込んでおく天邪鬼な投資術! 99%の参加者が負けているFX相場で大衆と同じ思考回路をしていたのではカモにされるのが落ちです・・何千回、何万回と繰り返され統計学的に証明された大衆が注文したくなる場所を一本のラインで丸裸にすれば一足早く注文を出して楽に利益をあげられます!

・異次元レベルの速さで資金を増やす単純なプラン構築法とは? 新米トレーダーが相場暦10年以上の凄腕相場師以上の利益を出す単純な方法(ヒント:世界中の物理学者が追い求めたヒッグス粒子を発見したのがこの方法です)

・絶対にトレードしてはいけないポイントを紹介! 売買してはいけないタイミングを見分けるためには、ビルの屋上から値動きを見る必要があります・・フォーカスしすぎでかえって見えなくなる資産が減る危険区域とは?

・基本的な分析ツールであるロウソク足を毎月億を稼ぐプロトレーダー集団はどのように理解しているのかをシェア!

・世界で一番使われている指標 負け組トレーダーはロウソク足を「ただ値動きを表したもの」と勘違いをしています・・毎月安定した利益を出す億プレイヤーが耳を傾けるロウソク足が語る真実とは!?

未来が分からない不確実なFXの世界で
唯一信頼できる理論と指標とは?

・やってはいけないダウ理論! 「環境認識をしろ!」「相場環境の把握が最優先!」と多くの教材で言っていますが、それはすなわち『ダウ理論』のことです・・ただ多くの方がダウ理論の定義を間違って解釈をしています・・複雑な値動きをシンプルに変えるプロ目線のダウ攻略法を図解で説明!



・一番初めに判断する相場の状況とは? トレーダーが行う作業で「エントリー」は一番最後だという事実はご存知でしたか?取引の順番を間違えると永遠に負け組から抜け出すことができず証拠金は減り続けます・・最短で証拠金を2倍にする“正しい順番”をシェア!

・小手先のテクニックで稼ぐ方法 あなたに真実を伝えると、ある2つの小手先のテクニックを覚えておくと余裕で勝率が15%増えてしまいます・・・

・利益を加速させる秘密 証拠金の増加するスピードを倍速にしたいと思いませんか?実は相場の特性を頭にインプットすればライバルを置き去りにするほどの速さで利益を上げることが可能です!

・あなたの資産をガードする第三の選択肢とは? 買いか売り、どちらかを選択して利益を上げていくのがFXです・・しかし私はもう1つの選択をして莫大な利益を上げています・・資産を増やす最も重要な3つめの選択肢とは?!

・トレーダーの年収が決まる真のライン活用術! 私が勝率を上げる決めてと考えているのはラインの引き方です・・相場参加者の心理が手に取るように分かる単純なライン活用法を伝授!

・一般大衆の本能を逆手に取るライン引きの方法 単純にサポートライン、レジスタンスライン、トレンドラインこの3つを引ければFXは勝てます・・ただし根拠あるラインを引かなければ正しく機能しません・・大口機関投資家が意識するポイントが分かれば毎月100万円獲得することも問題なく実現可能です!

・トレンドラインを引く際に気をつける2つのポイントとは!?

・トップトレーダーがパソコンデスクに貼り付けている相場の方程式とは!? 99%のトレーダーはトレンドラインとダウ理論の関係を間違って考えています・・迷ったときはこの公式を使って判断してください!

・チャンス相場がボロボロ見つかるテクニック トレンドは出てない、かといってレンジにも見えない・・このような不規則な動きも日常茶飯事なのが相場の世界です・・しかしイレギュラーに見える状況でもこの方法でチャンス相場に変えることができるのです!

・判断に迷う複雑な値動きをした時の対処法 基本的に説明できない相場はエントリーしてはいけません・・しかしあきらめる前にこの方法を試してみてください・・もしかすると一般トレーダーが見えていない穴場かもしれません・・・

・チャートパターンで見るべき2つのラインとは? パターンと言っても途中までは継続も反転も似たような動きです・・これを見分けるには王道的な指標を2本表示して判断してください

・大衆心理に基づいた重要なラインの引き方とは? ラインが多くなってどれが重要なのかわからなくなることはないですか?どこを見れば良いのか確信がないときにこの2つの視点で判断してください・・これを理解したとき相場の約80%を掌握したと思って構いません・・・

・変則的な相場を規則正しく見る3つの視点とは? トレンドが発生していないときは一見不規則に相場が見えます・・でもルールに沿ってラインを引けばトレードプランはいとも簡単に立てられるのです・・戦略を素早く変えて対応できる状況判断術を伝授!

・勝利を呼ぶテクニカルの正しい使い方 99%の人はテクニカル分析を知っているだけで使いこなせていません・・ただ「みんなが表示しているから」という理由でその指標の真意を理解せず、使いこなしていると勘違いしています・・1%の勝ち組が指標を表示することで見えている『チャートの半歩先』を捉える方法を公開!

・最強のテクニカル指標 移動平均線は使えない?そうですか、では移動平均線がある条件を満たしたときに何も考えずただその線と同じ方向へエントリーしてみてください‥ただそれだけでキャッシュがあなたのもとに転がってきます・・・(もちろんゴールデンクロスではありません)

・ボリンジャーバンドに隠された2つの法則とは!?

・負け組トレーダー99%が知らないオシレーターの役割 他では語られないプロが編み出した意外なオシレーター活用術を公開!

・画期的なストキャスティクスの利用方法とは? 相場から利益を得るためには分析をシンプルすることが大切です・・どうしても細かく考えてしまう人はストキャスティクスで相場を単純化してください‥勝ち組トレーダーすら知らない真の分析方法を公開!

プロ機関投資家が使用する
指標のパラメーター数値を具体的に公開!

・実績もない初心者が上級者並にチャートを分析するための準備 ステップバイステップでお教えするこの方法を素直に実行すれば、時給1000万円のプロトレーダーと全く変わらないチャートにチューニングできます!

・トレード準備、6つのポイント あなたが勝つか負けるかはエントリーする前から決まっています・・現在の戦況を把握して適切な武器を選択していれば”必要な負けトレード”を繰り返しても最後に笑うのはあなたです

・プロトレーダーと同じテクニカル指標の具体的なパラメーター設定を暴露! 毎月安定した500万円の利益を叩き出しているチャートセッティング方法を誰でも分かりやすくステップバイステップの図解式で解説します!

・億を動かす相場師から教わったテクニカル分析の概念 正しいトレーニングを多く積んだトレーダーの方が利益を上げやすくなります・・しかしあなたがたとえ初心者でチャートの見方が分からないド素人でも、この概念を間違えなければもう勝利は目の前です!

・興奮が押さえられなくなるほど利益が加速するポイントを具体的にシェア

・短時間のテクニカル分析で儲ける方法 多くの人は詳しくチャートを分析すれば利益が上がると『勘違い』しています・・実は勝っている人ほど作業や手順を減らしているのです・・勝ち組が面白いほど共通して実践している、あるエントリー方法を公開!

・俺のトレードは誰かに監視されている・・と感じたことはありますか? あなたがエントリーした瞬間に価格が急反転したことはないですか?そうですか、それでは2種類のラインを引いてください・・今度はあなたが他の相場参加者のトレードをのぞき見ることが可能です!

・勝率が急上昇するエントリーポイントとは? 頻繁に発生はしませんが3つのルールをクリアした相場に運よく遭遇すれば高い勝率のまま100pips以上の利益が取れることがあります!

・戦いをする前に勝敗は決まっています! 4つの戦場3つの装備を整えれば後は訓練と実践経験を積むだけです‥どういった状況でどの武器を使うのか具体的な戦術を順序良くあなたにシェア!

・すぐに実行できる資金ディフェンステクニック! このルールさえ守っていれば、頭を使わなくても寝る間も惜しんでチャートを見張っていなくてもあなたの資産はガッチリガードされます



・無意識のうちに資金が増えていく3つのポイント 適切な資金管理とシンプルなトレードルール、そして思考法が合わされば気がついたら莫大な資産が足元に転がっているようになります

・トレード時の精神的負担を10分の1にするメソッドとは? 私はこの作業を怠ったため、トレードをするたび手が震えて心臓もバクバクしていました・・あなたがそうならないように明確な練習法と具体的な目標をお教えするので、必ず1日2、3回は実践してください・・90日後に副業でも平気で20~30万円くらい稼ぎ続けられるようになるでしょう

・単純作業でやる気を上げっぱなしにする方法 複雑な分析をしても複雑ゆえに理解できずモチベーションも続きません・・「条件を満たしたラインを引く」これで分析終了です・・あなたに現金を運ぶFXで勝つために意識するのはとにかくシンプルであることです!

・相場の節目を理解できるラインの引き方とは? FXで価格が動く原因の90%は大口の機関投資家が売買するポイントだからです。・・今回ご紹介する方法はその機関投資家が実際に使っている手法です・・マスターすればFXの世界を牛耳るプロ集団と同じ目線で戦えます!

・元宇宙の支配者が使っていたアイテムを応用したトレンドの強弱を測るツール 利確のタイミングがわからない?そうですか、ではフリーザ様も愛用した「スカウター」を相場に応用したツールを使ってみてください・・相手の戦闘力が分かるようにトレンドの強さを確認できます!

・勝率が低くても利益を上げる方法とは? 連敗が止まらない?そうですか、ではそのまま資産を減らし続けてください・・ただし絶対に最初に決めた2つのルールを守り続ける事が条件です・・いずれ減ったお金の5倍があなたの口座に帰ってくる奇妙な現象が起こるでしょう・・・

・FX勝者になるために最重要な思考 投資で一番大事なことは何かと聞かれたら私はいつもこの話をします

・『自由』への最短ルート どんなことにも近道は存在します・・これら3つのチェックポイントをクリアして最短の時間と最小の労力で最低でも年収500万円を獲得してください・・・

合計約98ページのマニュアルに詰め込まれた
内容の全てを紹介するとあなたがこの手紙を
読んでいる間に販売停止になる恐れがあります。

私が師匠から教わった全てと私自身の経験を元に
15時間勤務のサラリーマン生活をこなしながらでも
成功できるようシンプルに理解しやすくまとめてあります。

すべての内容は実際にマニュアルを手にして
読んでみてください!


>>>プライスアクションFXトレードマニュアル






[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:49 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~


、今回のネオパーフェクトストラテジーの中でメインとなる「ネオワンタイムトレード」という手法を解説しています。
まだ私の生徒たちにも教えていないこの「ネオワンタイムトレード」は前作のシリーズで公開した「マンスリーワンタイムトレード」を軽く凌ぐ利益率が特徴です。
勝率もこの2年間で96%という信じられないような結果を叩き出しています。
こちらは本当に教えたくなかった手法なのですが、この度、意を決して公開することに致しました。理解できるまで何度でも見てほしい章となっています。

本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

この2年間で負けたトレードは1回のみであとはすべて勝利しています。
最小限の資金でもこの教材代金を軽く超える利益を叩きだすことができます。

「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。
でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。
また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

プロフィットファクター9.6と超優秀なトレードの上に、一回あたりの利益を大きなことがこの手法の有難いところでしょう。
最小限の資金で1回あたりのトレード約4万円の利益が出る計算で設計されていますので、個人投資家が儲ける利益としては十分でしょう。
当然、元本が増えれば利益はさらに大きくなりますので、慣れてきたら資金を増やしてより利益を多く狙っていくのもありです!
第1巻からは、本格的にオプション取引に主戦場を移し、
プロのトレーダーを目指すためのプログラムになります。
第0巻でオプションの魅力にどっぷりはまったら、是非ともこちらをご覧ください。
まずは、様々な戦略を立てる上で必要な基礎中の基礎を学んでいただきます。
これを学ぶことで、なぜオプション取引がこれほどまでにプロのトレーダーたちに支持を受けているのかが分かるでしょう。

一般的に株や先物は相場の上昇や下落を予想して取引をします。 しかし、実はオプション取引の場合、それ以外にも利益をあげる方法があるのです!オプションだからできるその方法とは!?

そもそもオプション取引って何?心配ご無用!これだけでオプション取引の基本が丸わかり。
オプション取引の基礎を一気にマスターしよう!!

オプションは時間経過が利益に直結してくるのです。なぜそのよう事があるのか?
時間的期待価値とボラティリティを徹底解明!
※ボラティリティとは価格の変動率・変動性のこと。

オプション取引には、様々な戦略があるのです。
しかし、その前にまずは基本的な取引の肝を理解しよう!
第2巻からは、応用編。
このように、すぐに応用に移れるというところから、いかにオプション戦略の基本が簡単なのかをイメージしていただけると思います。
このDVDでは、実際に運用する上で最も重要となる“リスクヘッジ”を学んでいただきます。
リスクを限定したり、計測する技術を身につけることで、高勝率かつ安全な投資を実現できるようになります。
まずは、リスクヘッジをできるようになることが大切です。

ここからは、オプション戦略の応用編!初心者にうってつけの戦略がここに。初心者でも取引可能で安心できる戦略とは!? □限定リスクかつ高勝率なポジションの習得しよう! ⇒なぜ、リスクを限定して高勝率なのか?これがわかれば、あなたもオプションのとりこに!

オプション取引のリスクヘッジとはどういうものか?性質が異なるのにリスクヘッジなんてできるの?とお思いかもしれませんが、実はできるんです! ※リスクヘッジとは、相場変動などによる損失の危険を回避すること。

オプション取引で大きな失敗を恐れる必要はありません!そのためには、このリスク計測の基礎習得が必須!これであなたもリスク管理が可能になります。

損失をおさえながらも、動かない相場で利益をあげるためには?もし、相場が動かないなら、●●すればいいんです。その方法とは?
第3巻では、オプション取引ならではの様々な利益獲得法をご紹介します。
たとえば、時間価値で利益を出す方法や相場の上昇と下落を同時に狙い撃つ方法、サヤ取りの方法など、ありとあらゆる相場に対応するための武器をあなたに与えます。
これを覚えておけば、サブプライムショックやリーマンショックなどのアクシデントがあったとしても、逆にビッグチャンスに変えることだってできます。

オプション取引だから可能なんです!相場の波に乗れば利益は向こうからやってくる。

動かない相場で利益をあげられるだけでもすごいのに、なぜ、上昇・下落でも株や先物より有利なのか?

上昇と下落を狙いながらでもリスク限定・損失限定で利益をあげることが出来てしまうんです!

時間が経っても問題なし!時間的価値を取りながら上昇・下落を狙うその方法とは!?

相場が大きく動いたときがチャンス!!
そのタイミングを狙って利益をあげるオプションならではの戦略を公開!
第4巻からはもう少し突っ込んだお話です。
少し、専門的になってきますが、ここをしっかりとマスターすれば、単なるトレーダーの皮を破り、さらなる高みを目指すことができます。
なお、ここでのメインはボラティリティについてとその具体的な戦略です。
このボラティリティの動きというのは非常に重要で、本格的にオプション取引を実践していくのなら欠かせない要素となります。頑張ってマスターしてください。

ボラティリティを制するものはオプションを制するという言葉の真意とは!?その理由は●●にあった。●●とは一体何なのか?

日経225先物とIV変動から見るオプション取引の戦略及び対策とは?
※IVとは、未来のボラティリティの予測を表すもの。

IVの状況に応じて、低リスクで行う戦略とは?

異なる取引月のスプレッド(価格差)の有利さとは?その有利さをマスターしよう。

ボラティリティが上がっても問題なし!
相場が大きく動いたときでも低リスクで売りを実現する戦略とは何か!?
このDVDが最後の仕上げです。このレベルで特に重要になることは、「相場変動規模の予測」と「ポジション変動対応」、
そして「資金管理」です。ここまで来ると相場が暴騰しても、
暴落しても、あるいは停滞しても堅実な資金運用をしていくことが可能になってきます。
つまり、すでにオプション取引でプロとして活躍している人たちと、同等のレベルに達したと言えるでしょう。

オプション取引における動く相場と動かない相場とは?これを知っているのと知っていないのとでは大きな違いが生じます!

相場が動かなくたって利益は稼げる。でも、もっと大きく稼ぐ方法もあるんです!!

ポジションを調整しながらリスクヘッジまで行うその方法とは!?

暴騰だけでなく、暴落しても利益を得ることができるのがオプション取引!
それを可能にする停滞戦略とは?

市場参加者が作る価格の歪みとは?また、それにより発生する利益獲得の方法とは!?
いかがでしょうか?
内容をご説明するために専門用語を色々と使ってしまいましたが、
今はまだすべてを理解する必要はありません。DVDの第1章から徐々に、
少しずつ覚えていけばいいのです。

それに再三申し上げているように、実践は第∞章からできます。
つまり、大した勉強をしなくても、簡単な取引ルールを学ぶだけで、
オプション取引の魅力は十分に味わえるのです。

ちなみに、このDVDは以下のような人にお勧めの内容です。
ご自分がちゃんと該当するかどうか、ご購入前にご確認ください。
今まで株やFX、日経225先物などを実践してきたが、全然勝てなかった方
これから投資を始めようという方で、具体的に何をしたらいいのか分からない方
とにかく手軽に、手間暇かけずに投資をしたいという方
オプション取引の経験はあるが、一度、挫折してしまったという方
現在、他の投資種目でうまくいっているが、新たにトレードの幅を広げたいという方
将来、本格的にトレーダーとしての独立を考えている方
本業が忙しく、なかなかトレードに割ける時間が取れないという方
自動売買ソフトやシグナル配信ではなく、自分の手で稼げるようになりたいという方
今まで出した損失を何とか投資で取り戻したいと思っている方
パートやアルバイトではなく、他の方法で副収入を得たいと考えている主婦の方
オプション取引を始めたいと思っていたが、何から手をつけていいのか分からない方
投資で、極力安定した収益を出していきたいという方
少ない資金での運用を考えている方
老後の資金運用として、何か投資を探している方
相場の上昇下降で一喜一憂するトレードを卒業したいと思っている方
上記の項目に一つでも該当するのなら、本DVDを強くお勧めします。
ぜひ、この機会に私のトレード戦略を学んでいただき、
自分の望みを、自分の夢をかなえていただければと思います。

それでは、ここでこれまでの私の生徒たちの体験談をご覧ください。
みなさん、オプション取引の初心者でありながら、相場で大活躍しています。
あなたの参考にしていただければ幸いです。


>>>Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~





[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:47 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)