カテゴリ:株・FXで稼ぐ( 239 )



Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~


、今回のネオパーフェクトストラテジーの中でメインとなる「ネオワンタイムトレード」という手法を解説しています。
まだ私の生徒たちにも教えていないこの「ネオワンタイムトレード」は前作のシリーズで公開した「マンスリーワンタイムトレード」を軽く凌ぐ利益率が特徴です。
勝率もこの2年間で96%という信じられないような結果を叩き出しています。
こちらは本当に教えたくなかった手法なのですが、この度、意を決して公開することに致しました。理解できるまで何度でも見てほしい章となっています。

本格的な戦略を立てる場合は、オプション戦略の基本を一つ一つ学んでいかなければなりませんが、これはプットとコールのような基本的な知識がなくても実践できてしまう非常に簡単な投資戦略なので、初心者も安心です!

この2年間で負けたトレードは1回のみであとはすべて勝利しています。
最小限の資金でもこの教材代金を軽く超える利益を叩きだすことができます。

「忙しくて毎日取引をすることなどできない!」という人も多いでしょう。
でも、安心してください。この投資戦略は1カ月に1回の取引で大丈夫です。
また、その後はほったらかしでOKですから、判断に困ることもなければ、余計な手間もかかりません。

プロフィットファクター9.6と超優秀なトレードの上に、一回あたりの利益を大きなことがこの手法の有難いところでしょう。
最小限の資金で1回あたりのトレード約4万円の利益が出る計算で設計されていますので、個人投資家が儲ける利益としては十分でしょう。
当然、元本が増えれば利益はさらに大きくなりますので、慣れてきたら資金を増やしてより利益を多く狙っていくのもありです!
第1巻からは、本格的にオプション取引に主戦場を移し、
プロのトレーダーを目指すためのプログラムになります。
第0巻でオプションの魅力にどっぷりはまったら、是非ともこちらをご覧ください。
まずは、様々な戦略を立てる上で必要な基礎中の基礎を学んでいただきます。
これを学ぶことで、なぜオプション取引がこれほどまでにプロのトレーダーたちに支持を受けているのかが分かるでしょう。

一般的に株や先物は相場の上昇や下落を予想して取引をします。 しかし、実はオプション取引の場合、それ以外にも利益をあげる方法があるのです!オプションだからできるその方法とは!?

そもそもオプション取引って何?心配ご無用!これだけでオプション取引の基本が丸わかり。
オプション取引の基礎を一気にマスターしよう!!

オプションは時間経過が利益に直結してくるのです。なぜそのよう事があるのか?
時間的期待価値とボラティリティを徹底解明!
※ボラティリティとは価格の変動率・変動性のこと。

オプション取引には、様々な戦略があるのです。
しかし、その前にまずは基本的な取引の肝を理解しよう!
第2巻からは、応用編。
このように、すぐに応用に移れるというところから、いかにオプション戦略の基本が簡単なのかをイメージしていただけると思います。
このDVDでは、実際に運用する上で最も重要となる“リスクヘッジ”を学んでいただきます。
リスクを限定したり、計測する技術を身につけることで、高勝率かつ安全な投資を実現できるようになります。
まずは、リスクヘッジをできるようになることが大切です。

ここからは、オプション戦略の応用編!初心者にうってつけの戦略がここに。初心者でも取引可能で安心できる戦略とは!? □限定リスクかつ高勝率なポジションの習得しよう! ⇒なぜ、リスクを限定して高勝率なのか?これがわかれば、あなたもオプションのとりこに!

オプション取引のリスクヘッジとはどういうものか?性質が異なるのにリスクヘッジなんてできるの?とお思いかもしれませんが、実はできるんです! ※リスクヘッジとは、相場変動などによる損失の危険を回避すること。

オプション取引で大きな失敗を恐れる必要はありません!そのためには、このリスク計測の基礎習得が必須!これであなたもリスク管理が可能になります。

損失をおさえながらも、動かない相場で利益をあげるためには?もし、相場が動かないなら、●●すればいいんです。その方法とは?
第3巻では、オプション取引ならではの様々な利益獲得法をご紹介します。
たとえば、時間価値で利益を出す方法や相場の上昇と下落を同時に狙い撃つ方法、サヤ取りの方法など、ありとあらゆる相場に対応するための武器をあなたに与えます。
これを覚えておけば、サブプライムショックやリーマンショックなどのアクシデントがあったとしても、逆にビッグチャンスに変えることだってできます。

オプション取引だから可能なんです!相場の波に乗れば利益は向こうからやってくる。

動かない相場で利益をあげられるだけでもすごいのに、なぜ、上昇・下落でも株や先物より有利なのか?

上昇と下落を狙いながらでもリスク限定・損失限定で利益をあげることが出来てしまうんです!

時間が経っても問題なし!時間的価値を取りながら上昇・下落を狙うその方法とは!?

相場が大きく動いたときがチャンス!!
そのタイミングを狙って利益をあげるオプションならではの戦略を公開!
第4巻からはもう少し突っ込んだお話です。
少し、専門的になってきますが、ここをしっかりとマスターすれば、単なるトレーダーの皮を破り、さらなる高みを目指すことができます。
なお、ここでのメインはボラティリティについてとその具体的な戦略です。
このボラティリティの動きというのは非常に重要で、本格的にオプション取引を実践していくのなら欠かせない要素となります。頑張ってマスターしてください。

ボラティリティを制するものはオプションを制するという言葉の真意とは!?その理由は●●にあった。●●とは一体何なのか?

日経225先物とIV変動から見るオプション取引の戦略及び対策とは?
※IVとは、未来のボラティリティの予測を表すもの。

IVの状況に応じて、低リスクで行う戦略とは?

異なる取引月のスプレッド(価格差)の有利さとは?その有利さをマスターしよう。

ボラティリティが上がっても問題なし!
相場が大きく動いたときでも低リスクで売りを実現する戦略とは何か!?
このDVDが最後の仕上げです。このレベルで特に重要になることは、「相場変動規模の予測」と「ポジション変動対応」、
そして「資金管理」です。ここまで来ると相場が暴騰しても、
暴落しても、あるいは停滞しても堅実な資金運用をしていくことが可能になってきます。
つまり、すでにオプション取引でプロとして活躍している人たちと、同等のレベルに達したと言えるでしょう。

オプション取引における動く相場と動かない相場とは?これを知っているのと知っていないのとでは大きな違いが生じます!

相場が動かなくたって利益は稼げる。でも、もっと大きく稼ぐ方法もあるんです!!

ポジションを調整しながらリスクヘッジまで行うその方法とは!?

暴騰だけでなく、暴落しても利益を得ることができるのがオプション取引!
それを可能にする停滞戦略とは?

市場参加者が作る価格の歪みとは?また、それにより発生する利益獲得の方法とは!?
いかがでしょうか?
内容をご説明するために専門用語を色々と使ってしまいましたが、
今はまだすべてを理解する必要はありません。DVDの第1章から徐々に、
少しずつ覚えていけばいいのです。

それに再三申し上げているように、実践は第∞章からできます。
つまり、大した勉強をしなくても、簡単な取引ルールを学ぶだけで、
オプション取引の魅力は十分に味わえるのです。

ちなみに、このDVDは以下のような人にお勧めの内容です。
ご自分がちゃんと該当するかどうか、ご購入前にご確認ください。
今まで株やFX、日経225先物などを実践してきたが、全然勝てなかった方
これから投資を始めようという方で、具体的に何をしたらいいのか分からない方
とにかく手軽に、手間暇かけずに投資をしたいという方
オプション取引の経験はあるが、一度、挫折してしまったという方
現在、他の投資種目でうまくいっているが、新たにトレードの幅を広げたいという方
将来、本格的にトレーダーとしての独立を考えている方
本業が忙しく、なかなかトレードに割ける時間が取れないという方
自動売買ソフトやシグナル配信ではなく、自分の手で稼げるようになりたいという方
今まで出した損失を何とか投資で取り戻したいと思っている方
パートやアルバイトではなく、他の方法で副収入を得たいと考えている主婦の方
オプション取引を始めたいと思っていたが、何から手をつけていいのか分からない方
投資で、極力安定した収益を出していきたいという方
少ない資金での運用を考えている方
老後の資金運用として、何か投資を探している方
相場の上昇下降で一喜一憂するトレードを卒業したいと思っている方
上記の項目に一つでも該当するのなら、本DVDを強くお勧めします。
ぜひ、この機会に私のトレード戦略を学んでいただき、
自分の望みを、自分の夢をかなえていただければと思います。

それでは、ここでこれまでの私の生徒たちの体験談をご覧ください。
みなさん、オプション取引の初心者でありながら、相場で大活躍しています。
あなたの参考にしていただければ幸いです。


>>>Neo Perfect Strategy ~小堀ようすけのネオ・パーフェクト・ストラテジー~





[PR]
by kn19571 | 2017-07-19 11:47 | 株・FXで稼ぐ



ワンミニを買う前にいくつかFX情報を買ってデモトレードをしてましたが、
思うような結果が出ず、
リアルトレードなんてとんでもない状態でした。 勝率は70%くらいあるのに証拠金は減っていく、、。
とかマスター出来そうもない、、等

ワンミニを買ってから
2週間ほどデモトレードし
3日前から少額でリアルトレードを始めたばかりなんですが、
ヘッジをかけて勝率100%です。
3日で378pips、約8万円の利益です。

3つほどFX情報を買いましたが、ワンミニほど、
分かりやすく安心してトレードできる情報はないと思います。

少しでも将来が心配があるのなら、
騙されたと思って試してみたら?

TAMURAさん、はじめましてお世話になってます。
ワンミニのおかげで初めて1万円以上の利益を出す事が出来ました。
ありがとうございます。

今まで、FXやその他色々な情報教材を購入し試してみましたが、
難しかったり、毎日大変な作業をしなきゃいけなかったり、ゴミだったり、、
ほんと詐欺まがいな物ばかりでした。
それに何度も引っかかる自分も悪いのですが、、。

で、株を勉強しようと思い、本を買ったり、
ネットで調べてみたりしてた時に
FXのほうが少資金でも始められる事を知り興味を持ちました。
FXは用語すら知らなかった超初心者の私が勝率100%なんです!
ワンミニFXと出会えてほんと良かったです。

今まで買った教材代金すべてを足しても
安い買い物だったと思います。


>>>【支持されて2周年】One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX





[PR]
by kn19571 | 2017-07-17 12:17 | 株・FXで稼ぐ


「全然勝てないあなたへ」
貴方はバイナリーオプションで勝つための手法を1つ知るだけで
世界が変わるということをご存知でしょうか?
私がその1つを紹介しましょう。
それこそが【Daemon Spear】
他に類を見ない20秒チャートで仕留める!!
さあ貴方の世界を変えましょう。

【私の経歴】

まずは私の経歴をご紹介します。私は投資歴10年以上の元ディーラーで、今は専業投資家です。
最初はFX専門だったのですが、バイナリーオプションの魅力に取り付かれ、そ
れ以降バイナリーオプションのみで生計を立ててきました。私は福岡で投資塾をしておりました。
塾生も100人を越えます。卒業生の中には専業投資家として年間数千万稼ぐ人も多数います。
そんな繋がりから、今まで色んな投資家の人と出会いました。色んな話をして、
投資の研究に明け暮れました。今回紹介する【Daemon Spear】はその集大成だと思います。
卒業生にも無理を言って研究に付き合ってもらい、検証いたしました。
卒業生の意見も取り入れ「初心者でも簡単に実行できる」をモットーに作り上げました。
門下生のために作り上げたこのツールを皆様にも使っていただきたいのです。


>>>悪魔のツール【Deamon Spear】秘密の1分バイナリー手法





[PR]
by kn19571 | 2017-07-17 12:15 | 株・FXで稼ぐ



実践された方の生の声を紹介します

チャンスを確実につかむこと出来る
小薬 昌光 様 55歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

年齢は55歳、男です。FX歴は2年ほどです。

会社員をやっていましたが、昨年10月で倒産。
今年の3月にやっと再就職をはたしましたが、
給料は2割ほど減少しました。

 高校2年になる娘の教育費のことなどを考えると、
今の収入ではとても大学まで行かせることは難しい状況です。

 そんななか、失業間際にアクセルトレードに出合い、
わずかばかりの資金を使って失業中にトレードにいそしみました。
今年の1月、2月はおかげさまで結果が出て、
月利30%ほど利益を出すことが出来ました。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

やはり利確ですね。

せっかくエントリーして利益が乗ってきているので、
もう少し伸ばそうと思っていると必ずやられていました。

そのためびびってすぐに利確してしまうので、
いわゆるコツコツドカーンの繰り返しでした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

とにかくエントリーすれば利確で悩まなくて済むのが最高です。

安心してトレードできます。

今までは、何回か損切にあった後、利益が出てくると、
これまでの損を取り返そうと深追いしてしまい、
かえって損失を広げる結果になっていましたので、
それがなくなったことは精神的にも非常に余裕が出てきて楽になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

現在、仕事に時間をとられ、まったくトレードできていません。

円安でおいしい状況をすべて逃しています。

しかし、8月以降時間が取れる見込みがある為、まったく焦っていません。

チャンスは何度でもやって来るし、アクセルトレードがあれば
そのチャンスを確実につかむことが出来ると確信しているからです。

今はまだまだ収入面で厳しいでしょうが、今後確実に好転していくでしょう。

アクセルトレードで利益を出し、それをもとに不動産投資を行って、
老後の生活を豊かにしていきたいと思っています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

全くの素人の方にはお薦めは難しいかもしれませんが、
少し勉強しているような方には是非お薦めしたいです。

利確に悩んでいる人には最高だと思います。

迷ってしまいそうな部分が明確化されている
野副 眞 様 59歳 男性 会社員

1.あなたの現在の状況を教えてください

勤務時間の関係でロンドン時間でのトレードが
できない環境にあり、ニューヨーク時間の後半しかできないので、
主に検証作業とさらに学習中心に行っている。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

○○さんのノウハウで長期のトレードを行っていましたが、
トータルで勝ってはいたものの理論的に腹に落ちずに
トレードがストレスになっていた。

そのためしばらくトレードを中止していました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

マルチタイムフレーム分析を核に、5分足で頻繁に生じる
レンジのブレークアウトでのトレードを深く分析していて納得できる。

7つのOKチャートパターン、4つのNGパターン、シグナルの7条件、
エントリーの2条件、決済の3条件など自分自身では
迷ってしまいそうな部分が明確化されている。

エントリーだけでなくロスカットも含めた決済で迷うこともなく
機械的なトレードを可能とするものだといえる。

特に、決済EAがそれを可能としてくれる。

この機械的という部分が初級者、中級者にとって一番ありがたいところだと思う。

但し、10連敗程度まではめげない精神力と
トレードの一つ一つがルールに適合しているかの検証は必要だと思う。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入は高確率で獲得できると思う。

時間的にもアラートの利用とトレード時間帯を
ロンドンからニューヨークに絞ればかなり短縮できると思う。

スマホでアラートメールを利用すれば場所的制約も少なくなるだろうし
必然的に自由な時間を多く確保できると考えています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。

特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。

マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり
迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、
試してみる価値は十分にあると言いたいです。

テクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます
リ エダ 様 37歳 女性

1.あなたの現在の状況を教えてください

不動産業、香港在中

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

アクセルトレードを知るまでは、損切が出来ず、
負けトレードが多く、損大利小トレードばかりです。

山田様のFX-naviの特典動画を観って、興味を持ちました。

その後アクセルトレードに参加して勉強させていただきました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

アクセルトレードは100%のEAではないため、
エントリー時に裁量が必要で、最初は負けが多かったでした。

何回も何回も資料を振り返って読んで、パターンの読み方が
だんだんわかるようになりました。

分かりやすいパターンが出るまで
エントリーしないように待つこともできました。

また、損切り設定のルールも大変勉強になりました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

アクセルトレードを実践したら、損大利小のトレードが少なくなりました。

明確な損切ポイントがありますので、
悩まず損切することが出来ました。

エントリーとエジェクトの根拠をもってトレードできるようになり、
トレードのストレスが少なくなりました。

未だ安定して稼いていませんが、良い方向に向かっていると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい、トレードに役に立つテクニカル分析とチャートの読み方を勉強できます。

トレードの手間を大幅にカット出来る
M 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業なので、トレード出来る時間などはある程度
自由に使える恵まれた環境にあります。

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

利少損大のトレードになり、コツコツドカーンで、
勝率が良くても、利益が残らない。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレードの手間を大幅にカット出来るところが一番の魅力。

あとは、エントリーの取捨選択の見極めがポイントだと思う。

あと欲を言えば、もうちょっとEAの利確で、
利益をとことん伸ばせるのは素晴らしいが、一旦ある程度のプラスから、
マイナスで終わる事が多々あった事が残念。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

トレードを仕事と考えた場合、パソコンの前に張り付いて居なくて良いので、
一日の時間を有効に使う事が出来、場所もネットさえ繋がれば何処でも良く、
自由に自分で予定を決めて行動が出来る。

なので、家族と過ごす時間も当然作れるし、友人との時間も作る事が出来る。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

是非すすめたいです。ルールがはっきりしているので、
基本的に、誰がやっても同じ結果が出せる。
と言う事は..........です。

精神論ではなく論理的で第三者にも直感的に分かり易い内容
Y 様 44歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員、妻・子供2人

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

会社に勤めている関係上、勤務時間はチャートをずっとは見れず、
勤務時間中に発生したエントリートリガは諦めるしかなかった。

エントリした後も長時間は監視出来ない為、MAX3時間程度で決済したくなる。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

精神論ではなく、論理的で第三者にも直感的に
分かり易い内容と感じました。

使いこなせれば強い武器だと思います。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

entry alertをフィルタリングする能力を向上させる必要性を感じています。
(背景分析、近い将来発表される経済指標の懸念など、総合的な判断能力)

そこを自分の物にしてアクセルトレードが使えたら、
収入も安定し、いわゆる独立して生活する事も
夢ではないのではないでしょうか。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

自分自身でアクセルトレードを使いこなし、
安定した収入を得る事が出来るようになれば、
当然他の方にも薦めたいと思います。





ライフスタイルに、余裕が生まれてきた
金澤 和也 様 56歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:量販店の販売員
トレード環境:早朝4時から午後13時まで勤務。
自宅に着くのが14時から15時。
15時から20時頃までトレードをしてます。
自宅が山間の為、ネット環境は最悪で、ダイアルアップネットワークのみ! 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

買えば下がる! 売れば上がる!…どうしてなのか悩みました。
それと、ダウ理論が良く解らなかった。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ターゲットの見つけ方が解るようになったことと、
トレンドフォローのエントリー方法が解るようになったので、
今は、無駄なエントリーをしないようになってきた。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

無駄なエントリーが無くなったので(エントリー回数は減った)
ライフスタイルに、余裕が生まれてきた。

その分、同僚との付き合いが増えてきた。

生活は、まだまだ良くは成らないけど、
このまま頑張って行けそうな気がします。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

トレードで悩んでいる方に薦めたいです。

時間、体力的にも余裕ができるようになった
taniyan_2012 様 68歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

無職(年金生活者)、二世帯、6人暮らし。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

エントリータイミングのばらつきが大きく、
少ないリスクでトレンドに乗ることができなかった。

また、トレンドに逆らった無駄なトレードも多かった。

更に、体力的に長時間のチャート監視に限界を感じていた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

エントリーサインを出すルールが理解できないと、
サインに乗るか、見送るかの判断が難しい。

またサイン前のパターンだけの判定では勝率が上がらない
(判定が主観的になってしまう)。

トレード自体は時間、体力的にも余裕ができるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

時間的に余裕ができ、他のやりたいことにも対応できるようになった。
(孫の相手で結構忙しい)

無駄なエントリーが少なくなり、勝率、
リスクリワード比が良くなり、利益もUPしました。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ルールが理解できて、エントリーの判断ができる方にはお薦めです。

トレードにあまり時間を取れない方でもサイン発生を
メールで知らせてくれますので便利です。

ずっとチャートを見てなくても済む
K 様 51歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

自営業(理容) 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

明確なルールも持たず行き当たりばったりのトレードで
損大利小で資金管理もできず、市場から2回も撤退。

どうしたらFXで利益を出せるか悩んでいた。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

トレンドの初動を如何にしてとらえるか、
だましを避けるための幾つかのチェックを行う。

とても明確なルールが作られていると思いました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

相場にも助けられましたが、最初の一月で
総資金の1割を稼ぐことができました。

シグナル発生がメールでわかるので
ずっとチャートを見てなくても済むのはとても良いです。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

ぜひ。
特に私のような明確なルールを持ってない初心者にはおすすめしたいと思います。

収益アップしております
清水 喜博 様 54歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業:自営
トレード環境:深夜から朝までの仕事が多いので
昼過ぎから仕事に行くまで、具体的には
ロンドン時間始まる前~22:00くらいまで。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

自分は長期ダウを意識してトレンドの戻りを取る手法で
トレードをしていたのですが、その場合どうしても短期逆張り。

順張りでトレンドを追いかけることに恐れを感じていました。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

MAから強気弱気を計り過去ローソク足本数から
時間概念を取り入れレンジ内外を計り強い圧力を捉える。

エンベロープを利用して行き過ぎ遅すぎを図る。
インジとはこう使うのかとたくさん教えられました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

正直まだサインがでてもどこで仕掛けるか検証途上ですので人生が変わったとは・・(笑)

ただはっきりと言えるのは収益アップしております。
レンジブレークなど捉えるの、楽ですね。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

この教材は中級者あたりの悩んでいるトレーダーには是非おすすめしたい教材です。

正直に、初心者の勉強もしない、ただ楽だけを考えている方には不向きだと思います。

前のようにギスギスした感情が無くなった
O 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

今まで自分の勉強をしてきたダウ理論が正しいか不安だった。
ダウ理論についていろいろと調べていてホームページで知った。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論が身に付き自分で勉強していた時よりも不安がなくなり
エントリーを自信をもってできるようになった。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入面ではまだ自分の描いているところまでは届いていませんが増えつつあります。

時間については、もっとトレードの質を上げて時間を短く大きく稼ぎたい、
人間関係はトレードで稼げるようになり前のようにギスギスした感情が無くなった。
ライフスタイルは、まだまだ勉強中なので時間が足りない。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

本気でダウ理論を勉強して稼ぎたい人には進めたい。

サラリーマン兼トレーダーの方には絶対おススメ
ガンソン 様 46歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

職業は派遣社員でデスクワークです。
お昼の正午から夜8時又は9時頃までの勤務です。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

勤務時間が変則な為、ロンドン時間オープニング
からニューヨークオープンにかけての
トレードができず出勤前にチャートを見て指値を
設定して会社にでかけて帰宅後に再度チャートを
確認するというトレードを繰り返してましたが、
レンジブレイクでの逆指値設定が多くロスカット
で決済されていて全く利益が出せませんでした。

主に長時間(1時間足、4時間足)でトレンド
方向を確認して5分足でのレンジブレイクを
狙ってのトレードですが一旦は利益が出せていても
勤務中にPCでチャートをチェックできない為
利益確定の決済ができず、帰宅後チャートを
見るとエントリーポイントを割り込み
損切り決済されているという毎日でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

単にインジケーターを表示させて
サインが出たらエントリーという適当な
教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)
の本質を学ばせて頂きました。

いかに今までの自分がインジケーターだけに
頼ってトレードして無駄なエントリーを
繰り返していたのかを気づかせてくれた
だけでなく、相場の基本原則(理論)が
どれだけ有効なのかを知らされました。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

今まで勤務中でチャートが見られない時はイライラしながら仕事に身が入らない
時間を過ごしていましたが、アクセルトレードの半自動売買を利用すれば
今までのストレスが嘘のようにはれました。

ただ、以前の短時間足のレンジブレイクですぐにエントリーしてしまう癖が
なかなか抜けずアクセルトレードを完全にマスターするまでには
もう少し時間がかかりそうですが年間を通じてプラス収支で終われそうな
手ごたえは充分に感じれる教材とシステムだと思います。

アクセルトレードの半自動売買を携帯(スマフォ)も利用して使いこなせれば
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスからは
間違いなく解放されて、いずれは専業トレーダーも夢ではないと
実感できると思います。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

私のようなサラリーマン兼トレーダーの方には
絶対おススメの教材&システムです。

人生を劇的に変化させることはまちがいなし
K.N 様 52歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

会社員 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

FX経験は4年になりますが、手法が定まらず、
商材ジプシーで無駄なお金もずいぶん使いましたし、無駄な時間も費やしました。

適切なエントリーポイントを自身を持って見つけることが困難でした。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

ダウ理論に基づいた手法で、その時時のトレンドに左右されないトレード手法です。

慣れは必要ですが、一度身についた手法はルールが明確なので迷いが生じません。

勝率よりもリスクリワードレシオに注目して取り組むことが大切です。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

収入を劇的に増やし、豊かな人生を送りたいと、FXに希望を持って参入しても、
殆どの人が負債を抱え退場している現実があります。

それは安易な考えと、技術が伴わずいきなり実弾で始めることが原因と思います。

アクセストレードの手法をしっかりと身につけ、
そのルールに則って取組めが必ず道はひらけると思います。

手法が定まらず手法ジプシーを繰り返すのが問題です。

そういう意味ではアクセストレードの手法は人生を劇的に
変化させることはまちがいなしです。

『アクセルトレード360』が販売されると聞いてワクワクしています。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

もちろん薦めたいと思います。

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう
K.N 様 32歳 男性

1.あなたの現在の状況を教えてください

専業でトレード。
スイング、デイトレの両方でトレード。 

2.アクセルトレードを知るまではどんな悩みがありましたか?

ずっとチャートを見ていないといけないので、自分の時間が中々取れないこと。

3.アクセルトレードを学んでみた感想を教えてください

時間の使い方を学んだ。
時間の有効活用の仕方。

4.アクセルトレードを実践したらあなたの人生はどう変わりましたか?又は変わりそうですか?

(収入、時間、場所、人間関係、ライフスタイルなど)

自分の時間もしっかりと確保しながらトレードできそう。

5.このノウハウを他の方にも薦めたいですか?

はい。


>>>FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき







[PR]
by kn19571 | 2017-07-17 12:14 | 株・FXで稼ぐ

FXB-Manual



まず、このPDFでは私のラインブレイクの投資法をテーマ毎に細かく細分化し、一つ一つの章にしました。

その結果、全部で以下の9つのパートで構成されています。

ここでは、私が長年の相場の経験を経て行き着いた心得10カ条について解説をします。

「なんだ、心構えならその辺の本にも書いてあるしどうでもいいよ」と思われたあなた要注意です。

実は、この心得10カ条は常勝トレーダーを数多く輩出してきた本当に効果のあるもの。

私の教え子の中で、ポジポジ病を脱却して2012年末から毎月500PIP以上を余裕で叩き出せる様になった方がいるのですがその方は毎日机の前に張り出しパソコンに向う前に必ず朗読をしていたのです。(この方ブログにも時々出てくる方です、興味がある人はメールで聞いて下さい)

これは、私が数多くの教え子と接する中で感じることですが、今FXで勝てていない人の多くが新たな手法、テクニックを求めて情報を捜し求めていますが、実際勝つために必要な事というのは自分自身の中にある事がほとんどなのです。

しっかり冷静になって自分と向き合えば、勝てるようになれるにもかかわらず、です。

そういった気づきも含め、あなた自身が今後トレードで勝ち続けるために必要な下地を説明しています。

いきなりですが、あなたのチャートはゴチャゴチャ色々なインジゲーターが設定されてませんか?

また、日に日に色々なテクニカルを表示させたりさせなかったりとしていませんか?

ハッキリ言って、チャートの設定をアレコレ変えている様では永遠に勝てるようになりません。

幸せな結婚したいのに次から次へと恋人を探しに行くようなものです。

チャートというのは、料理人で言えば包丁などの調理器具、野球選手で言えばグローブやバットなどの商売道具でありトレーダーにとっても同じです。

勝ち続けるためには、まず腹を決めて固定したチャートで取り組むべきなのです。

ここでは、今回のトレード方法をあなた自身が実践していくための準備でもあるチャート設定の方法を解説します。

もちろん、初心者でも私の手法を実践するためのチャートを確実に設定できる様に解説し、新たにウィンドウを出した時でも数秒でチャート設定が出来る様にするための方法を説明します。

※チャートはMT4を使用します。MT4であればどこの証券会社でも大丈夫です。

もし、今の相場が上昇トレンドなら買いを入れれば必ず勝てるでしょうし、その逆、下降トレンドなら売りを入れれば必ず勝つことができます。

つまり、このトレンドがわかればFXは小指一本で勝てる様になるのです。

が、このトレンドを把握する事が出来ない人がほとんどではないでしょうか?

相場には、一方方向に値が動くトレンド相場と、一定の圏内で値が動くレンジ相場の2種類しかありません。

この辺はどこの本や情報でも書いてある事かもしれませんが、この相場の切り替わりを見極める方法というのは案外説明されていない事がほとんどです。

この見極め方もハッキリしていない状態で、どんなルールでトレードしても勝つことは不可能です。

逆を言えば、この2種類の相場の見極め方がわかればトレードで勝つ事はグンと簡単になってきます。

このパートでは、どういう時をレンジ相場と見て、どんな時にトレンド相場と見るのか?

その具体的な見極め方について説明をします。

これを知る事が「FXB-Manual」をマスターする入り口になるのです。

チャートは、ロウソク足から作られるものですがその形に同じものは二度となく不規則なものであり予測不可能なものです。

しかし、ある方法で規則的に捉える事ができる様になり、目先の値動きを読む事ができる相場があります。

つまり、勝率が高いトレードを実現できるのです。

それがパターンなのです。

しかし、一口にパターンといっても実際にそのパターンがリアルタイムで分かるかどうかというのは至難の技です。

この章では、勝率が高いパターンを4つ説明するとともに、どういった視点で相場を見ていくと事前に分かる様になっていくのか?その方法について説明をしていきます。

おまたせしました。

この章では、この「FXB-Manual」の核とも言うべき、取引手順について説明をしていきます。



健康状態のチェック、ラインを引く、エントリーをする。

この、勝ちトレードを量産するための3ステップを実際のチャートを用いて具体的に解説していきます。

健康状態とは、どの通貨ペアが勝ちやすいのか?を見るためのもので、具体的にはこれから大きく動く可能性の高い通貨ペアを見極める事ができるのです。

そのために、健康状態をチェックするのです。(ステップ1)

それが定まれば次はどこで入ると小さいストップ幅でも勝てる可能性が高いラインを見つける作業にはいります。(ステップ2)

そして、そのラインに相場が動いてきたらエントリーをする。(ステップ3)
相場で勝ち続けるためには、必ずルールが必要なのですが、この3ステップがそのルールになるのです。

そのルールの他でも、

・勝ちやすい通貨ペアどれなのか?
・同じ勝ちトレードでもストレスが少ない勝ちトレードを得る健康状態の見方
・より確実にリスク少なくトレードをする方法
・トレードする上で重要となってくるラインの判別方法
・チャンスはチャンスでも鉄板に近いチャンス相場を事前に知る方法
・どんな時に大きく狙うべきで、小さく狙うのか?の考え方

などなど、より精度を高めていくための重要な事を説明しています。

ここにある事は、今後あなたが勝ち続けるための軸となるルールの部分でもあり、これらを理解する事は、常勝トレーダーへの最短距離になると言っても過言ではない内容になっています。

通常、「リミット:ストップ=60:10」のバランスでトレードしていくと、勝てる確率は2割以下に収束されていくものです。

先ほどの第五章で説明した事はその勝率を上げるためのポイントも説明していますが、これだけではまだまだ収益の波が激しくなってしまいます。

そこで、「リミット:ストップ=60:10」の利大損少でも精度を劇的に高め勝率を上げる方法を解説していきます。

勝てないトレーダー全てにいえる事で、無駄なトレードが本当に多い。

この無駄なトレードを減らすだけでも劇的に成績は変わるのですがほとんどの人が、この無駄なトレードを減らす事が出来ないでいるのです。

ここでは、無駄なトレードを劇的に減らす方法はもちろん、この利大損少の方法でもスナイパーの如く高確率で利益確定が出来る方法を説明していきます。

第五章で話した事がオフェンスならば、ここでお話する事はディフェンスですね。

プロ野球でも毎年優勝するチームは、必ずディフェンスがしっかりしているチームです。

もちろん、例外もありますが、トレードにおいても同じ事が言えるのです。

ここで、しっかり余計なトレードを減らす基準を身につけていただければと思います。

正直に言うと、この章ほど期待に応えられないものはないでしょう(笑)

他のトレード方法で、資金管理を上手く調整したり、ナンピンしたり、増し玉をする事で、トータルプラスに持っていく事をメインとしているものもあるようですが、ハッキリ言って邪道でしかありません。

上手く行けば、いいのかもしれませんがいずれも失敗したときのリスクが高く、退場させられる可能性があるからです。

ハッキリ言って、単利運用でちゃんと旨みのある利益が出るものでなければ私は無意味だと考えています。

ですから、この章ではこのトレード方法を実践するにあたりどのくらいのロット数で、資金管理で臨むのが良いのかを推奨するだけに留めています。

もし、あなたがこれまでマーチンゲール、ナンピンならぬ方法でトレードしてきたなら、あまりにもののリスクの少なさにビックリすると思いますよ。

もちろん、リターンの大きさにも驚くと思います。

よく、トレードスタイルの話で、テクニカル派とファンダメンタル派に分かれるようですが私はもっぱらテクニカル派です。

だからといって、ファンダメンタルの要素を全く無視しているわけではありません。

どの様に指標発表と向き合うのかという事はとても大切です。

あのジェットコースターの様な値動きを見るとつい無駄なトレードをしてしまいがちですからね。

この章では、私の指標発表に対する考え方を説明していきます。

これは第六章で説明をしたダマシ回避法の補足になります。

補足といっても、馬鹿にしてはいけませんよ。

当初、「FXB-Manual」を公開した際、この九章はありませんでした。

多くの方をサポートする中で、「これは補足が必要だな」と感じて作成したものだからです。

私の解説しているダマシ回避法は、シンプルでありながらもかなり奥が深いものなのですが、奥が深い故にかなり有効なものです。

そのため完全に理解するためには、それなりの経験が必要になってきます。

そのため、このパートではチャートを用いながら解説をしています。


作成当初、自分自身の投資法がシンプルであるが故にページ数が少なくなりすぎるのではないか、と不安に思ったものですが・・・

これを読んだ人が少なくとも毎月500pipを獲得するために、どのような説明をすれば分かりやすい内容になるのか?

製作協力者と論議を重ねるうちに70ページを超えるボリュームになりました。

テクニック的なことはもちろん、多くの人が陥りがちな投資の考え方など、FXで成功するために必要な事全てを網羅しています。

そして、数撃ってブレイクライン当てるというわけではなく、狙い済ましたスナイパーの様に50%以上の勝率を出すために必要なニセブレイクを見極める「だましの回避」方法全て公開をしています。

このマニュアルを手にして2週間もすれば、チャートを見るだけで60pip以上稼ぐブレイクラインが瞬時に見えてくるでしょう。



>>>FXB-Manual










[PR]
by kn19571 | 2017-07-17 12:11 | 株・FXで稼ぐ



【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX


第一章では、マックス岩本の王道のデイトレロジックを習得するために、
必要な知識をマスターしていただきます。

どんなロジックでも、基礎となる知識を疎かにしていては勝てません。

勝ち続けているトップトレーダーが常に口にするのも「基礎をきちんと学ぶべき」ということ。

だから、まずはこの第一章で基礎知識をしっかりと固めましょう。

ここでのお話は、FX初心者の方でも、
スムーズにFXの基礎知識を理解できるよう、かなり丁寧に説明をしています。

とはいえ、経験者にとっても学びになる部分は必ずあります。

しっかりとこの第一章で学んでいただけたらと思います。

マックス岩本のデイトレロジックは、本当に王道中の王道。

だからこそ、安定した結果が出る。
そして多くの方が成功してきました。

でも、1つだけ注意して欲しいのは「基礎を疎かにしない」ということ。

成功を急いで、王道のロジックだけを学んでも効果は薄いでしょう。
きちんとした土台となる知識が、どんなトレードにも必ず必要になってきます。

この第一章では、岩本さんがかなり丁寧に土台となる知識を解説してくれています。

なので、ここでしっかりと学び、これから利益を上げ続ける基礎を確立しましょう。

内容は全然むずかしいものではありませんので、美味しいコーヒーでも飲みながら気軽に学んでください。


マックス岩本が目指すトレード、そして過去の体験について
効果的な学習手順について
王道のデイトレロジックを学ぶ上で、知っておくべき基礎知識
必ず頭に入れておくべきFXの10大基礎用語



第二章で学ぶのは、デイトレロジック習得に必要な基礎技術、そしてテクニック。

第一章で学んだ知識をベースに、実践で使う技術やテクニックの土台をここで学びましょう。

様々なトレード手法について幅広く解説していますし、
ダウ理論やプロスペクト理論など、成功するための核となる知識をみっちり学べます。

この第二章で、トレーダーとしての総合力がかなり身につくでしょう。

ぜひ何度も復習しながら学んでください。ここは普通の講師が教えると、
ものすごく時間がかかってしまうパート。

ですが、プロコーチの岩本さんだとそれを大幅に短縮することが可能になります。

どんな分野でもそうだと思いますが、
成功している人が口をそろえて言うのは「基礎が大事」ということ。
それは、FXの分野も同じ。

きちんと基礎を理解しているトレーダーと、そうでないトレーダーでは、
長期的に勝ち続ける確率が違います。

やはり、基礎がしっかりしていない人は、まぐれで勝っているケースが多い。

そして半年、1年以内に資金を溶かして消えてしまうパターンが多いんです。

逆に、基礎をしっかりと固めている人は、5年、10年と勝ち続けるトレーダーとなっています。

今回の教材のメインは「デイトレロジック」になりますが、そこだけを学ぶのはあまりにももったいない。

この第二章で、しっかりと基礎技術、テクニックをぜひ学んでください。

一見、遠回りのように見えて、実は基礎をしっかりと学んでから、
デイトレロジックなどの手法を学ぶほうが、はるかに近道です。

そして、長く稼ぎ続けることができます。

この第二章では、岩本さんの経験も交えて、かなり深い知識を学ぶことができます。

FX経験者の方でも、必ず学びになる部分があります。

相当なボリュームで、かなり歯ごたえのあるコンテンツとなりました。

正直、ここのコンテンツだけでも3万円ほどの価値があると言っても過言ではないでしょう。
(実際に、第一章と、この第二章の内容を学ぶだけで、
30万円以上のセミナー代金をとっている会社もあるくらいです)

これから、あなたが王道のデイトレロジックで利益を上げていく上で、
絶対に飛ばさずにここのコンテンツをご覧になってくださいね。

この第二章をマスターすれば、
日本でもトップ10%の知識を持ったトレーダーになれるでしょう。

それだけ内容が濃いものですし、大切な知識をお伝えしています。

何度もくり返し学んでいただき、分からないところはどんどん質問してくださいね。

回数無制限のサポートをお付けしていますので、ぜひフル活用して、
ハイスピードで成長していきましょう。


3つのトレード手法について、岩本式に徹底解説!
岩本式マネーマネジメントの方法
(平常心でトレードするために絶対必要)
プロスペクト理論に基づいた、岩本式メンタルマネジメント術
FXで成功するための3つのマインドセット
実際のトレードを通じて学ぶ、FXの実践基礎知識
岩本式チャートの分析方法
(トレンド、レンジ、押し目・戻り)
テクニカル分析とファンダメンタル分析
デイトレロジックを学ぶ上で
必要な基本的インジケーターを学ぼう
様々なテクニカル分析について
トレードに活かすダウ理論
トレードで重要なトレンドライン
超重要なインジケーター「移動平均線」を徹底解説!
クランビルの法則(4つの買いシグナルと、4つの売りシグナル)
PIVOTの基礎知識と活用方法
通貨ペアごとの値動きの特徴
(ドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンドドル)



そして、第三章はマックス岩本の真髄、王道のデイトレロジックについての講義になります。

この教材の、一番肝になるメイン講義になりますので、
最も気合を入れて学んでいただけたらと思います。

気合を入れると言っても、彼の手法は王道のデイトレロジック。
だから内容は非常にシンプル。

そして、日本最高クラスの説明の上手さなので、初心者の方でもスムーズに理解できるでしょう。
(分からない部分は、回数無制限のサポートをご活用ください。
もちろん理解できるようになるまで何度でも!)

なので、講義をご覧になる時は集中しながらも、気軽に取り組んでいただいて大丈夫です。

この第三章をひと通り学ぶことで、
あなたは岩本式のデイトレロジックの大部分を習得することになります。

そこで重要になってくるのが、第一章、第二章の土台となる知識です。

土台の知識がない状態で学んでも、
結局は基礎知識から学びなおして、この第三章を学ぶことになってしまいます。

なので、必ず第一章、第二章を学んだ上で、王道のデイトレロジックについて学習してくださいね。

実際にあなたが学ぶメインの中身は、
2つのシンプルなエントリー条件と、2つの簡単な決済条件。これだけです。

後は、損失をできるだけ小さくする損切り条件について学べばOK。

ここをきちんと習得すれば、あとは実践をくり返して、
相場から利益を抜き取っていくだけです。

資金管理についても、かなりしっかりと解説をしています。

ぜひここで学んで、実際のトレードで活かしてください。

第三章を乗り越えたら、経済的自由はもう目の前です!


岩本式、王道のデイトレロジックの基本的な考え方
推奨する時間足と、推奨通貨ペア
デイトレロジックで使用するインジケーターについて
3つの移動平均線を深く理解する
エントリールール1 ロング(買い)の場合
エントリールール2 ショート(売り)の場合
利益確定のルール1 ロング(買い)の場合
利益確定のルール2 ショート(売り)の場合
岩本式、損失を最小限に抑える損切り方法
資金管理の重要性を理解して、実際のトレードに活かそう



最後の第四章は、マックス岩本のデイトレロジックで活用する、裁量判断について学びます。

王道のデイトレロジックに、ここで学ぶ裁量判断を加えることで、
さらに高い利益率を実現でき、損失もさらに少なくなるでしょう。

うまく使えば、勝率もさらに伸びるので、裁量判断を学ばない手はありません。

ここでは、9つのパターン別に、どのような裁量判断を加えるのかを詳細に解説しています。

私も、このコンテンツを見ましたが、

「うーん、なるほど!」

と唸るような、素晴らしい裁量判断の技術を学ぶことができます。

FX初心者でも1つ1つ学ぶことで、自然と習得できるようになっていますし、
中級者、上級者にとっては、非常に魅力的で、優良なコンテンツになりました。
(裁量判断を勉強したい人にとっては、喉から手が出るほど欲しい内容かもしれません)

この1つ1つのパターンを順番に学ぶことで、
岩本式のデイトレロジックの効果はさらに大きくなりますし、
他の手法でも応用が可能になるので、総合的な実力が身につくことでしょう。

見送るべきポイントもきちんと解説していますので、リスク回避もばっちりです。

もちろん、分からない部分は、回数無制限の手厚いサポートを用意していますので、
何度でも遠慮なく、理解できるまでどんどんご活用ください。


岩本式の裁量判断を加えよう(裁量判断を加える利点)
裁量判断で重要になる3つのキーワード
ケーススタディ1
売りエントリー後、トレンドラインのブレイクで損失を軽減
ケーススタディ2
売りエントリー後、トレンドラインのブレイクで利益確定
ケーススタディ3
買いエントリー後、トレンドラインのブレイクで利益確定
ケーススタディ4
売りエントリー後、決済条件を待たずに決済するパターン
ケーススタディ5
買いエントリー後、 決済条件を待たずに決済するパターン
ケーススタディ6 損切りラインまで届かないパターン
ケーススタディ7 エントリーの判断に迷う場合
ケーススタディ8 トレンドラインを考慮した鉄板ポイント
ケーススタディ9 見送るべきポイント
まとめ
「岩本式、王道デイトレロジック・マスター講座」では、以上を学ぶことができます。

トレーダーとして、本当の総合力を身につけ、
王道のデイトレロジックで結果を出すための全てが語られた動画。

ぜひ、何度もご覧いただき、知識を吸収してください。

分からない部分はサポートをどんどん活用して、
疑問点、不明点は1つ残らず潰していきましょう。


>>>【支持されて2周年】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX








[PR]
by kn19571 | 2017-07-17 12:09 | 株・FXで稼ぐ


導入キット内の各種マニュアルを読みながら
教材の自動売買システム【RSI-EA】を
あなたのパソコンにすぐダウンロードしてください。

【所要時間:約30分~】




これでいつでもブログに
アクセスしていただけます。

ブログのコンテンツを読みながら
実践への準備を整えましょう。

【所要時間:毎日約30分~】




ブログのコンテンツを見ながら
“自動売買システム”【RSI-EA】を実際に動かしていきます。

※最初はデモ口座で様子を見て頂いても大丈夫です。

【所要時間:毎日約1時間~】




実践を始めた日から効果を感じられますが、
1週間、1ヶ月と実践を続ければ
自動売買システムを使いこなせるようになり、
安定した結果がでるようになります。

最終的には
どんな自動売買システムでもフル活用し
どんな局面にも対応できる実力を
身につけて頂きます。

現在、含み損が80%を超えていたり、
数百万単位で借金を抱えていても
取り戻すことが可能です。

その後は、
本物の“システムトレーダー”として
好きなだけ利益を上げてください。

あなたのトレードライフに合わせて
口座残高を増やし続けることも可能です。

トレードが好きなら
専業トレーダーになってもいいですし、

短期間で資金を貯めて早期退職し、
余生をゆっくり気ままに過ごすこともできるでしょう。



これらの内容はほんの一部に過ぎません・・




最初にお伝えしておきますと、
本プロジェクトは“月額課金制”ではありません。

最初に一度だけ参加費を頂いた後は
追加費用など一切かかりませんのでご安心ください。



>>>「システムトレーダー養成プロジェクト」裁量判断による”自動売買システムのコントロール法”を伝授・ブログによる5つのカリキュラム・自動売買システム【RSI-EA】導入キット・7大特典付き






[PR]
by kn19571 | 2017-07-16 13:33 | 株・FXで稼ぐ

パワートレード

長期的視点にたったユーザーの将来像を明確にし、
その実現にむけての大きな道筋を明らかにするトレード手法
【パワートレード】



★『商品本体』
  商品特性 >>> 日経225で利益を出すためのトレード技法を完全収録
  パワートレード(A4判・PDF 126ページ)
  パワートレード(WEB動画 73分)
★『特別無料特典』
  エントリータイミング表示ツール(エクセルファイル2003.2007.2010.2013)
★『特別無料特典』
  基礎養成マニュアル(A4判・PDF 57ページ)(WEB動画 83分)
  無料メールサポート(購入日から180日間の無料メールサポート完備・回数無制限)
  相場解析レポート(週3回程度の定期配信)

パワートレードの特徴

・「買い」と「売り」に対応
・両手法ともに、ごく単純な寄り引けトレード
・平均3.4営業日に1回のデイトレード(1/3.4)
・エントリー1回あたりの平均獲得利益は3万4000円(ラージ1枚換算)
・エントリー条件を自分で確認することもできるが、
 付属特典の自動計算シートを使うことで、値を入力するだけで売買シグナルが分かる
・シグナルは「買い」「売り」ともにエントリーの1時間15分前に判明
・特別なチャート設定等は不要です


わたしが手法を公開した理由は
「株式相場で、個人投資家がどのようにすれば利益を出すことができるのか」
を伝えたいと思ったからです。
投資で成功している人達に共通している特徴や考え方があります。
それは、優位性の高いルールに従って厳格にトレードすることです。



【パワートレード】は、2008年~2014年までのトレード(ラージ1枚)で
約1800万円の利益を獲得しました。
手法としては現在の日経225の主流になりつつある
「日通し足」のデイトレードに対応しています。


>>>パワートレード





[PR]
by kn19571 | 2017-07-16 13:32 | 株・FXで稼ぐ



相場で生き残るそして勝ち上がっていくのに、何をおいても必要なのがリスク管理、資金管理です。
相場の先行きは自分ではコントロールできませんが、リスクは唯一自分でコントロールできる部分でもあります。

日単位では勝つ事もあれば当然負ける事もあるでしょう。
トレード毎の損失を限定する事で、大負けは回避できます。負けは極力小さく、上手に負ける。
これは相場を張る上で何よりも大切な事柄です。




リスクは取れば取る程に、得られるかもしれない利益も大きくなります。
ですが上図に示している通り、過大なリスクは数回の負け或いはたった1回の負けトレードで相場から退場せざるを得ない状況になってしまいます。

相場を張る以上利益をあげる事が目的ですが、利益をあげる事とリスクを取りすぎる事は相反しています。
トレードしていれば必ず負けトレードも存在します。
そこを理解した上で、適切なリスクを取っていく事がコツです。

デイトレードライジングではマニュアルにて、自分の資金量に対して一体いくらまでリスクに晒してよいのか?つまりトレード毎のポジションサイジングを厳密に定めています。

資金管理なくして相場道は歩めません。
徹底したポジションサイジングでまずは自身の資金を守るという事を覚えていきます。







デイトレードを行うにあたり、皆さんは明確なトレードスケジュールをお持ちですか?

「そろそろ買い時かなぁ」「ちょっと売ってみるか」
なんて曖昧な認識や、なんとなくで売買を繰り返していませんか?

デイトレードライジングでは一日のスケジュールを明確に定めています。
何時何分はこの戦略で、どういう売買を行うのか?
これが明確になっていないと、そもそも相場に対しての戦略を取りようがありません。

一日の中の時間帯で、何をしなければいけないのか。
デイトレードライジングほど、このトレードスケジュールが明確になっているトレード戦略は早々ありません。


これがデイトレードライジングの一日のトレードスケジュールです。
朝の相場動向予測に始まり、それ以降全てこのタイムスケジュールに則って、その時間帯で有効な手法にてトレードを繰り返していく事で、より戦略的に相場にアプローチをしていく事が可能になります。

伏字が多くて申し訳ないですが、もちろんマニュアル内ではきちんと解説していますのでご安心ください。

時間帯時間帯でどんな目線でどんなトレードをするべきなのか?これが一目瞭然になっているのがデイトレードライジングなのです。





相場を張る上で、特に初心者の方に顕著ですが、チャートに振り回されている事が多い様に感じます。
「みんなが見ている」テクニカルは確かに有効ですが、だからと言ってテクニカルに全ての答えがある訳ではありません。

やはり相場で一番大切になってくるのは、相場が上に行きたがっているのか下に行きたがっているのかといった温度を感じ取る力です。これは一朝一夕では成りませんので、徐々に身につけていけば良いでしょう。

ともあれ、デイトレードライジングでは「みんなが見ている」テクニカルを用いています。



これはSBIのチャートですが、デイトレードライジングでは一目均衡表を用います。
デイトレードで用いる時間軸において、一目均衡表を効果的に用いるのはもちろんの事、マーケットプロファイル分析や値板ももちろん使います。

全てはシンプルにそして客観的に相場を分析する為に。
それ以下でもそれ以上でもありません。

凝ったオリジナルチャート等を用いずとも、相場の分析は十分に可能です。
デイトレードライジングのマニュアルでは、もちろんこの相場分析方法も仔細に解説しています。






ここではよくある質問をQ&A形式でまとめています。

Q 初心者でも扱えるでしょうか?
A マニュアルで丁寧に解説しておりますので大丈夫かと思います。万が一不明な点が生じた場合はメールサポートをご利用ください。

Q 証券会社の指定はありますか?
A 特にございませんが、まだどこの証券会社も使った事がない場合はご相談頂ければアドバイスさせていただきます。

Q サポートはありますか?
A ご購入後1年間、回数無制限でご利用いただけるメールサポートを用意しております。

Q 内容は簡単でわかりやすいですか?
A はい、特に難解な事はないかと思います。万が一不明な点が生じましたら遠慮なくメールサポートをご利用ください。

Q 自己資金はいくらぐらい必要でしょうか?
A 最低100万円からと想定しています。100万円以下の資金ですと、デイトレードライジングを効果的に用いる事ができない可能性がございます。

Q リスクは限定されていますか?
A はい、マニュアル内にて資金に対するトレード毎のリスク算出方法を明記しております。これにより過大なリスクを取る事は未然に防ぐ事が可能です。

Q スケジュールは朝からみっちり書かれていますが、全て実行する必要がありますか?
A 日中働いている方にはトレードするのが難しい時間帯もあるかと思います。ご自身の一日のライフサイクル内で、トレード可能な時間帯の戦略のみ取り上げていただいても構いません。

Q 返金や返品は可能でしょうか?
A 商品の性質上、ご購入後の返金や返品は如何なる理由があろうと対応しておりません。購入の際にはよくご検討の程お願いいたします。

Q 必ず利益になるでしょうか?
A 未来の事がわからないのが相場です。必ず利益になる、という事は断言できません。



>>>日経225デイトレードライジング






[PR]
by kn19571 | 2017-07-16 13:30 | 株・FXで稼ぐ

必ず勝てますか?
投資に100%ではないため、必ず勝てるとは限りません。

ただ、ダイスケのトレードロジックは
勝率を重視した、勝てる手法です。

いかにシンプルに勝てるかを研究・分析した結果、
作り出したのが今回のロジックとなり、
もちろん、利益を大きく取れる手法となっています。

このロジックを学び、学習を継続して行えば、
その分、トレードロジックを身につけることができて
より高勝率のトレードをすることが可能となります。

シンプルで利益も取れるロジックとして開発されているので、
ロジックを学んだばかりでも、勝つこともできるでしょう。



FX初心者ですけど大丈夫ですか?
もちろんです。
むしろ、FX初心者の方にこそ
学んでいただきたいロジックとなっています。

トレードロジックは本当に数えきれないほどの数がありますが、
その全てが勝てるわけではありませんし
FX初心者が扱えるものではありません。

中には上級者だからこそ、扱うことができるロジックもありますし、
勝率も利益率も悪いロジックもあります。

ただ、ダイスケが編み出した今回のロジックは、
FX初心者でも勝つことのできる
シンプルさと勝率に特化したトレードロジックとなります。

その日のうちに使いこなすこともできるでしょうし、
何度もダイスケのロジックでトレードしていくことで、
あなた自身のトレードスキルも自然に向上していき、
またたく間に勝ちトレーダーへと変貌するでしょう。

しかも、数日から数週間にわたって行うスイングトレードなので、
FX初心者でもせかせかしないで
ゆったりとトレードをすることもできます。

全く投資の世界に関わったことがない方でも、
とてもオススメできるトレードロジックとなります。



東京セミナーに参加していなくても大丈夫ですか?
まったく問題ありません。
東京セミナーの内容もコンテンツの1つとして収録されていますし、
当日のセミナーではお伝えしきれなかったことについてのコンテンツも
大ボリュームで追加しています。

当日のセミナーに参加された方は、
セミナーのおさらいや、さらなる学習を重ねて
ご自身のトレードスキルのレベルアップになるでしょうし、

セミナーに参加されなかった方は、
FXの基礎を一からしっかりと身につけて、
トレードをしていくにあたっての基盤を作っていくことができます。

どちらにも共通なのが、
シンプルで勝てるロジックを身につけていけるということです。

ダイスケのトレードロジックを学んでいくにあたって
実にボリューム満点のコンテンツとなっているので、
ご安心して「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に
ご参加ください。
本当に無制限でサポートしてくれるのですか?
はい、サポートは期間、回数共に無制限となります。
(メールのサポートは3ヶ月間で回数無制限
コメントサポートは無期限でのサポートとなります)

日本投資家育成機構、ダイスケがこの世にある限り、
「FXトレンドフォロー完全攻略ロジック」に参加いただくと
無制限でサポートをさせていただきます。

ご自身で考えても、どうしても分からないことがありましたら、
どんなことでもご相談いただければと思います。

全力でサポートをさせていただき、
あなたが成功するためのお手伝いをさせていただきます。
機械的にエントリーすることができますか?
ダイスケのロジックでは、ルールに従ってトレードをすることも可能ですし、
サインツールを使うことで、より機械的なトレードをすることができます。

そして、そこにご自身の裁量判断を加えることで、
さらに利益率を高めていただくことが可能です。

自分の判断を加えることは、トレードで勝ち続けていくために
必須のスキルと言ってもいいでしょう。

最初のうちはサインツールでルール通りのトレードを心がけて
だんだんFXに慣れてきて、相場観などの知識やスキルを見につけてきたら、
あなた自身の判断も加えていきましょう。

そうすることで、利益もトレーダーとしての成長も
大きくなっていくでしょう。
デモトレードとリアルトレード、どちらからやった方がいいですか?
初心者の場合は、デモトレードでチャートソフトに慣れていただいたり、
ロジックの練習を何度も重ねていくことが必要かと思います。

ただ、無理のない範囲であれば
リアルトレードから始めるのも一つの方法です。

目先の勝ち負けを気にしたり、デモトレードだけでは、
長い期間やってもトレードスキルを身につけることは困難です。

また、リアルトレードだからこそ身につけられる知識やスキルもありますし、
デモトレードでプラスにできても
リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。

1000通貨運用から始められる証券会社もございますし
低ロットでも、緊張感を持ってトレードを行うことで
スキルの習得は格段に早くなるはずです。
返金に対応していますか?
恐れ入りますが、商品の性質上、返金の対応は致しておりません。

ご購入の際にご不明な点がありましたら
事前に当方販売者にお問い合わせください。

早急に対応させていただきます。
含み損を抱える可能性はありますか?
ダイスケのロジックでは、シンプルかつリスクを
できるだけ抑えたロジックとなりますが、
投資の世界に100%はありませんので、含み損を抱えるリスクは当然あります。

ただ、シンプルで勝率も高く、利益も大きく取れるロジックですので、
ロジックのルールを破らずにトレードいただくことで、
大きな損失を被る可能性は最大限に抑えることができます。

ダイスケが実際に使用しているロジックの一つでもあり、
しっかりと稼ぐことができているロジックにありますので、
どうぞ、ご安心ください。
推奨されている通貨ペアはなんですか?
通貨ペアは、ユーロドル、ポンド円、ポンドドルを推奨しています。

ドルとユーロは世界2大通貨であるため、
大きなトレンドが発生することが多く、




また、ポンド絡みは、値動きが激しい特徴があり、
値幅を多く取る可能性が非常に高いため、推奨しております。

一方、ドル円のようにレンジになりやすい相場では、
大きな利益を取ることが難しくなりますので、推奨しておりません。

※今後値動きが活発な通貨ペアが出てきたり、
推奨している通貨ペアの値動きが鈍くなってきた場合は
推奨通貨ペアを変更する場合があります。
どの時間足でトレードをしていきますか?
時間足は4時間足をメインに使ってトレードをします。

今回提供するロジックは、「グランビルの法則」に基づいているため、
長期足との相性が抜群です。

そのため、4時間足や日足などの長期足で
トレードしていくことをおすすめします。
エントリーチャンスは月に何回ほどありますか?
相場状況にもよりますが、平均で1ヶ月に約10-12回となります。

数日から数週間でトレードを完結させるスイングトレードになりますので、
3通貨で10-12回のエントリーチャンスは、
かなり多いほうだと考えていいと思います。

ただ、エントリーの回数が多いほど良いというわけではなく、
トータル資金をプラスにできるかどうかが最も大切なところです。

中には勝率が決して高いとはいえない場面もありますので、
そのときにエントリーを見送るという判断も
必然と出てくるようになります。

スイングトレードの中でもエントリーチャンスが多い方ですが、
そこでエントリーをしていくかどうかという判断も
しっかりと身につけていきましょう。
今持っている証券会社をそのまま使えばいいでしょうか?
現在、お持ちの証券会社の口座で問題ありません。

また、どの証券会社を選んだらいいか分からないという場合は、
初心者でも簡単に口座開設できる証券会社口座開設マニュアルをご用意し、
随時サポートを行っております。
パソコンに詳しくなくて不安なのですが
難しい設定などはありますか?
一般的なFXの知識や、トレード方法を理解していければ問題ございません。

メタトレーダーのインジケーターを使用いたしますが、
その設定方法、使用方法もPDF資料等で分かりやすく説明しております。

分からない点がございましたら、サポートをご活用ください。
動画はDVDが届くのですか?
当教材はダウンロード教材となっておりますため、DVDの配送はございません。

決済完了後、インフォトップマイページよりご案内PDFをダウンロードし、
記載してある方法にしたがって
専用フォームにお名前・メールアドレスをご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスへ、会員サイトの閲覧方法を送信いたします。
これまで結果を全く出せていなくても大丈夫ですか?
安心してください。大丈夫です。
ダイスケのトレードロジックはルールに従って
トレードを行なっていただくだけでも、
しっかりと利益を稼ぐことが出来ていきますので、経験はほぼ関係ありません。

これまでの実績やトレード歴に関係なく、
FX初心者から上級者の方まで、同じように利益出すことも可能です。

また、ダイスケのトレードロジックは非常にシンプルで勝率に特化しているので、
学んでいただいたら、すぐに実践していただけるほど簡単です。

もし、どうしても分からないことがあっても、
回数無制限のサポートもありますので、遠慮なくご質問ください。

ダイスケをはじめとした、日本投資家育成機構のスタッフが、
全力でサポートしていきますので、どうぞご安心ください。
他の教材で学んでいますが
今回のダイスケさんのロジックを学ぶことも有効ですか?
もちろん、有効です。

他の教材で学んでいても、それがマイナスになることはありませんし、
トレードの幅を広げていくことになります。

ダイスケのトレードロジックは、シンプルで勝率の高い
トレード手法です。

そこにこれまで学んできたことを加えていくと、
より利益を上げていくこともできますし、
今回の教材で初めてFXを学ぶ場合でも、安定して利益を上げられるように、
コンテンツを組み込んでいます。

必要なのは「FXで稼ぎたい」という気持ちです。

例え他の教材で学んでいても、
FXを初めて学んでいくとしても、
自信を持ってオススメできる手法となります。
トレンド・ストライクFXで学んでいますが
今回も学んだ方がいいでしょうか?
学んでいただくことをオススメします。
トレンド・ストライクFXも当教材もダイスケのトレードスキルを学ぶものです。

その両方を学べば、その分、相乗効果として、
より基礎を固めて、より勝率を上げられ、
より利益を伸ばせるようになれますし、
ダイスケの手法を頭からつま先まで
身につけられると言ってもいいでしょう。

どちらが良いということもなく、それぞれが特徴を持った
教材でありロジックとなります。

複数学んでいただくことは無駄ではありませんし、
あなたのトレードスキルの向上につながっていきますので
ご安心ください。
会員サイト閲覧の推奨環境を教えてください。
会員サイト推奨環境は以下です。


>>>FXトレンドフォロー完全攻略ロジック” (高性能サインツール付き)






[PR]
by kn19571 | 2017-07-16 13:24 | 株・FXで稼ぐ