『MONスター』FX&バイナリーオプション




最初から、まるでオトギ話のようなプロローグで失礼します。 私共はSEを職業とする3名の為替トレーダーです。

15年間、トレードで成果を出したチャートを
皆様にご提供してきました。

内、12年間のサポート活動の中で感じたのは初心者もプロも稼ぐ目的で 為替トレードを行いますが「アマ」は余りに「武器」を持たな過ぎる事です。

「武器」とは「稼げるチャート」の事です。
以来『プラネットホーム』は稼げる理想のチャートを追い求めて多くの チャートをリリースして来ました。
私どもが目指すのは「個人専用のチャート」です。
この度、怪物的に稼げる
「MONスター」をご案内します。

為替の本質である「通貨の相関」をシンプルに分かり易く、シグナルで表示、初心者からプロまで、
利用できるチャートが理想でした。
世の中には数多くの為替のチャートが有りますが一貫しているのは 77年前に発売された不功の名作
「一目均衡表」くらいでしょうか。
「時間」と「波動」と「値幅」と「売買シグナル」はチャートの原点です。
時代は変わっても沢山のプロが「一目均衡表」を使用しています。しかし初心者には難解で多くの学習時間を必要とされています。



『稼ぎたい半分怖い』『チャートは後出しジャンケン』みたいでその先が 分からない。

「明日の新聞は今日読めない」ように未来の事はどなたも分かりません。
しかし、為替のチャートのテクカル指標は過去と現在と未来を継続と言う 1本のラインで繋ぐ事で明確に次の展開を分析する事は可能です。
それも至って単純な理論で初心者でも十分に納得出来る考え方です。
判定時間の細かい設定が可能 判定時間 理想のチャートとはずばりシンプルで稼げるチャートです
1点付け加えるなら、単純な『一画面』で有るべきと考えます。
短時間のトレードで有れば尚更、その要求は強いと感じております。

勝つためのシンプルチャート
1分・2分・5分・10分判定のバイナリーオプションにおいては 時間における価格はめまぐるしく変化します。その中で一方向性の 継続を見つけなければなりません。

その為には「稼げる」単純な『一画面』がどうしても必要になります。

「稼げる」単純な『一画面』は私共トレーダーの理想でもあります。
国内の自主規制から海外の業者への変更がせまわれる昨今においては 特にその感が強くあります。

規制に対応!国内・海外の業者でもOK
今から準備!規制対応!海外業者の口座開設をサポート致します
ようやく辿りついた「理想のチャート」に私共はこぞって名前を付けました。

『MON★スター』の誕生です。





『一画面』にこだわり続けて12年、エントリーポイントを見つけやすくするためにシンプルです。 稼げるチャートを目指してようやく辿り着きました。

何度も何度も繰り返し、検証トレードを行っても好成績を叩き出しました。

このチャートをご利用されるなら中途半端に稼ぐ目的よりも怪物的に稼ぐ方 が相応しいと考えます。

星が並んだらチャンス 取引は同じパターンを探すだけ!簡単な超シンプルロジック
ロジックは至って簡単です。相対取引である為替の原理をシンプルにしただけです。
それだけにどなたでも稼げるチャンスは多く有ります。
一画面を分割することなくひと目で分かるようにして有ります。
なぜか「一目均衡表」に通じるものが有るのも『MON★スター』の特徴です。
緑のラインは現在地、赤と白のラインは取引の理由 MONスターの真の姿、何故稼げるのか?
その理由は「ドルを売って円を買う」は円高でその逆は円安、それだけです。
つまり円の動きが強ければユーロ円もポンド円も同じパタ―ンになります。
同じパターンで有るがゆえに継続になるのです。
ココが勝利のトレードの真骨頂です。
したがって全体のライン1本と相対の通貨のライン1本で次の展開 つまり稼げるポイントを見つけることを可能にしたのです。
怪物的に稼ぐゾーンです
チャート
面倒な理屈はご無用!ロジカルな説明も不要です。初心者の方からプロの方までご利用可能
ひと目見れば分かるシンプルな「一画面」こそが一方向性の継続を明確に 掴めるのです。
リアルチャートと分析チャートを合体させて稼ぐのが
『MON★スター』です。

だから怪物なのです。

初心者からプロまでご利用可能、プロの方にも僭越ですがサポートさせて 頂きます。
初心者の方はどうぞご安心してトレードに励んで下さい。

夢の実現は誰しも望まれます。
稼いだお金は次の投資に廻して下さい。
収益物件(アパート経営)リート(不動産投信)等がお勧めです。
個人投資家として次なるステージに向かわれて下さい。



>>>>『MONスター』FX&バイナリーオプション
















[PR]
by kn19571 | 2017-08-19 14:36 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)