3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

毎月500万円以上を安定して稼ぎ続けているFX投資法を公開!


あなたがやるFXトレードの手順をまとめると…


ステップ1>>
稼げそうな通貨ペアを”ある方法”を使って探す

FXには様々な通貨ペアがあります。例えば、アメリカドルと日本円を組み合わせた『ドル円』、ヨーロッパのユーロとアメリカドルを組み合わせた『ユーロドル』などなど。その中から、その日稼ぎやすそうな通貨ペア、つまりどれが狙い目か、を”ある方法”を使って探します。慣れてくれば、10通貨ペア程度なら10分くらいで、できますよ。



ステップ2>>
チャートを見て”3つのサイン”に当てはまったらエントリー

稼げそうな通貨ペアを選んだら、3つのサインを確認します。
まるで信号を守るかのように…
赤信号(サインがなし、もしくはサインが1つ)
赤信号イメージ
まだエントリーしてはダメです!サインが3つそろうまで待ちましょう。


黄信号(サインが2つ)
黄信号イメージ
あともう1つのサインが出るまで、もう少し待ちましょう!
エントリーはまだです。


青信号(サインが3つ)
青信号イメージ
3つそろいました!すぐにエントリーしましょう!!



ステップ3>>
ルール通りの出口(利益確定または損切り)でトレード完了

さて、3つのサインでエントリーしました。あと残っているのは利益確定、もしくは損切りの決済のみです。もちろん、このポイントもチャートに明確に出ますので、あなたは悩むことはありません。それに、「まだ値動きが伸びるかも…」「もうちょっと待ったら利益が出るかも…」など、変な期待をすることもなくなります。あなたはルールに従って、ただ淡々と売買すればいいのです。


いかがでしょうか?
「自分にもできそうだ!」と思ってもらえましたか??
この3ステップだけで、私は毎月500万円以上稼ぐことができています。





1. 初心者がゼロから始めるFXの手順!

このテキストはまったくの初心者さんでも、まずは毎月20~40万円の安定収入を狙い、最終的には毎月100万円以上を目指せるものになっています。そのためにまずは、FXの基本的な用語や基礎知識について学んでもらいます。今日からFXを始める方でも安心して学んでいただけます。



2. トレンドが大きく発生する前の前兆とは?

FXで一番稼げるポイントと言えば、トレンドが大きく発生した時です。実は、そのトレンド発生の前に前兆となるサインがチャートには表れています。このサインを知れば、あなたは大きなトレンドに乗り資金を一気に増やすことができるでしょう。



3.  レンジブレイクで、ガッツリ稼ぐ方法とは?

トレンドの前兆を上手くとらえ、初動にのる手法をレンジブレイク手法と呼びます。FX経験者の間ではごく一般的な手法ですが、実際にレンジブレイク手法を使って自由に稼いでいる人が多いかというとそんなことはありません。 あなたにはこの手法を徹底マスターしてもらい、がっつり稼いでいただきます!



4.  9割のトレーダーが間違ってる!?正しい順張りのやり方とは?

トレンドにうまく乗ることで最大限の利益を稼ぐことができます。ただ、90%のトレーダーはその乗るタイミングが間違っているため、いつまでも稼ぐことができません。あなたには正しい押し目買い、戻り売りの方法をマスターしていただきます!



5.  一発で簡単に理解できる利益確定のポイントとは?

人の心理とは不思議なもので、FXをやると、利益が出たときはその利益を逃したくないとすぐに決済してしまいがち。逆に損してる時はまだ戻ると、いつまでも損を持ってしまうのです。そこで高勝率で利益確定を伸ばせるポイントを簡単にわかるかたちで伝授します!



6.  簡潔でルール化された損切りのポイントとは?

「FXで数百万!数千万円損した!」というニュースを見て、FXって危険なんだな…と思ったことはありませんか?実は、大損する原因は100%損切りをしなかった事にあります。ここで伝授する損切りポイントを守れば、あなたの資金は守られますので安心して実践してください。



7.  徹底された資金管理で月収100万円を目指す!

FXで手法と同じぐらい重要なのが資金管理。ここを間違えると勝率84%という高い勝率でも資金を減らしてしまうことがあります。そこで、初心者さんでも一発で理解できるようにシンプルな資金管理術を伝授します。これで月収100万円までの道のりは約束されたようなものです。



8. 自分だけのマイルール構築法とは?

人によって性格や生活習慣って違いますよね。またサラリーマンや主婦、学生など職業によってトレードをやる時間帯も違ってくるでしょう。そこで、よりFXで稼ぎやすくするために、自分だけのマイルールをつくっていただきます。



9.  いざ、トレードを始めるその前に!

あなたが初心者さんなら、特にここでお伝えする事を守ってください。何事も「備えあれば憂いなし」「準備8割」と言われるように、きちんと準備をしてからでないと、大金を使ったトレードはしてはいけません。いきなりそんなトレードしてしまうと、大損する可能性大ですよ!



10. さらに勝てるトレーダーになるために…

おめでとうございます!あなたは実践トレードで安定して収益を残せるようになりました。そこから、さらに勝てるトレーダーになるための秘訣をお伝えします。ここでは技術的、具体的なノウハウをさらに公開しておりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪



以上のように、私はFXにおける、あらゆることをルール化しています。ですので、一切迷うことなくトレードできています。FXをやっていると、勝つ日もあれば負ける日もあると思います。私もはじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していました。

しかし、今ではルール通りに売買すれば何も心配ないことを理解できています。あなたも難しいことは考えず、ただただ私のマネをしてくださいね。



>>>3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術






[PR]
by kn19571 | 2017-07-21 12:53 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)