人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライスアクションFXトレードマニュアル



私はたったこれだけの作業で10万円を
わずか3ヶ月で2倍にして、現在の
月収500万円まで増やし続けました。

この方法であなたも気持ちよく
毎月の安定利益を相場から受け取ってください。

1.チャートのシンプル化
2.3種類のラインを引き価格の節目を見る
3.短期足でエントリーして利益を出す

以上3ステップを繰り返せば
あなたの安定収入は構築されます。

単発で稼いで終わりではありません。

安定的に結果を出し『続ける』ことが可能なのです。

何の取り得もない
平凡な男が成功した方法

このテクニックは投資会社の
投資部門でも一部の限られた人に「しか」
公開されていないロジックでした。

私が知るかぎり師匠がこのノウハウを教えて
成功できなかった人間は今のところいません。

私や投資会社で働いていた友人、
投資部門に配属された新人、
中途採用の中年男性など様々な境遇の人たちが
この手法で利益を上げています。

ほんの一握りの人が利益をむさぼっている
FXの成功法則です。

今まで私の師匠がひた隠しにしていたFX術です。

かといって斬新な方法などではなく、
FXをやったことがある人であれば
知っているテクニックばかりです。

「シンプルなこの方法なら多くの人が成功できる!」

という確信を得ています。

成功スピードが加速する最大の理由

私が過去さまざまなノウハウを購入し
挑戦してきて実感したことがあります。

トレードは同じ目線で続けることが大事である、
ということです。

昔の私は、

「お金がほしい」

と思い、どんな手法であれ
FXで勝てればそれでいいと思っていました。

なので、あいまいなノウハウや
複雑なテクニック、そして根本的に稼げない教材など
お金を稼ぎ続けられない方法をつかまされました。

しかし、自分でも説明できるような
根拠あるトレード方法を見つけると
心の底からトレードを楽しめました。

自分の考えで引いたラインが機能して
戦略がピタっと当てはまるとFXは本当に楽しいです。

そのときから一気に成功スピードが加速しました。

なので、

楽しんでトレードができる!

は成功の必須条件だと考えています。

楽しんで取り組める方法なら
やる気が最後まで続きます。

でも「勝てるから」という理由だけで
苦痛なテクニックを使っても挫折します。

もし稼げても長続きしないと思います。

多くの人がやる気で悩むのは
エントリー根拠があやふやでよく理解できなかったり
ノウハウが複雑でトレードを楽しんでないからです。

でも私がプロから伝授されたトレード手法は
シンプルでエントリー方法も明確です。

「みんなこのポイントに注目しているから
ここにラインを引こう」

「この重要なラインを抜けたら
一般大衆が飛びついて値動きが加速するな」

など相場参加者の心理が丸裸になります。

相場の半歩先が見えるようになると
面白いように利益が増えていきます。

自分自身が立てたトレードプランが
上手くいくとトレードが楽しくて
仕方ありません。

楽しんでお金を稼ぐことができるのです。

それを可能にしたのが
『SRプライスアクションFXトレードマニュアル』
です。

ただし、1つ注意点があります。

トレードと生活の調和

あまりにトレードを楽しみすぎると、
「1日中稼ぎ続けるぜ!」
と意気込んでしまうことがあります。

FXは24時間参加できるのでそれも可能なのです。

その意欲は素晴らしいのですが、
長時間労働は長い目で見ると
あなたの寿命を縮めてしまいます。

オリンピックなどに出場するアスリートも
休息が大事だと語っています。

限界を超えてトレーニングすると
スポーツ選手は体を壊します。

トレーダーも同じです。

重労働は脳の寿命を縮めます

野球やサッカー選手など肉体を使うなら
「肩が痛くなってきた」「肉離れしそうだ」
などすぐに不調が表れます。

怪我をしたら休養をとれば良いのです。

しかし脳を使う仕事は疲労や故障が
自覚しづらいものです。

知らず知らず、脳にダメージを蓄積します。

やがてなぜかモチベーションが下がったり、
ウツの症状が出てきたりして自らトレーダーを
辞めてしまうのです。

トレードの練習は長時間やればやるほど
上達するわけではありません。

なので長く作業しようとせず、適度な時間に
抑えたほうが長期的に成功します。

1日1時間しかトレードしない

私も稼げないころは必死になるあまり
長時間トレードに没頭したことがあります。

そのときも頭がボーっとして
練習したことが身になっていませんでした。

具体的には1日60分、長くても3時間くらいで十分です。

個人的には1~2時間で良いと思います。

午前中は好きなことをして遊んで
ランチのフルコースを食べたり、買い物をしたり
そして楽しんだ後、夜に1~2時間トレードをする。

こういうライフスタイルが理想だと思います。

もちろん日中にもトレードチャンスはあります。

先にお金を稼いで残りの時間で
食事やショッピングを楽しんでも良いと思います。

ストレスを溜め込まないことがコツです。

命令するしか脳のない上司から1日12~16時間も
強引に働かされる人生はもう卒業してください。

思いっきり人生を満喫して
「今日も一日楽しかった!」という気持ちで
布団にもぐり込んでください。

そして8時間たっぷり休息をとって、
次の日の起きたらまたスッキリした気持ちで
遊びとトレードをエンジョイしてください。

それで良いんです。

教わったFX手法しかわかりません

私のこれまでの経歴を見てお分かりのとおり、
よそ見も寄り道もせずFXだけを真面目に
勉強してきました。

師匠から教わったルールを守り続け
相場から少しの利益を抜き取る。

これだけです。

インターネットで検索すると様々な
投資法が存在します。

ノウハウコレクター時代にたくさん見て
実践もしてきました。

しかし証拠金が減り続けるので
脳内からすべて消去しました。

それらで利益は出ていません。




なので

私が解説できるのは
利益が出ているこのFX手法だけ

です。

他のノウハウは一切教えられません。

しかしFXのことであれば、
私が過去6年間で培ったノウハウや
師匠から伝授された秘技などを
すべて公開できます。

私が会社員をしながら現金を稼ぎ
脱サラできたすべてのメソッドを伝承できます。

基本的なFXのテクニックを単純化し
誰でも判断しやすくまとめたものが
今回紹介するマニュアルです。

あなたがマニュアルに書いてある
ノウハウを今すぐ実践すれば、

サービス残業が当たり前で1日12時間以上
強引に働かされる人生から解放されます。

たった12週間で
プロのトレードをマスターできます

『SRプライスアクションFXトレードマニュアル』は
PDFまたは冊子(冊子版のみ送料1250円)で
あなたに提供します。

(PDFとはパソコンで読める本のようなものです。
電子書籍と同じようなものと考えてください)

冊子ですと家族や友人に発見され
投資に理解がない場合、「投資は怖い」という
固定概念から反対されることもあるので
PSFをおすすめします。

PDFならノートパソコンを開けば
好きな時間に好きな場所で勉強できます。


>>>プライスアクションFXトレードマニュアル





by kn19571 | 2017-07-09 13:44 | 株・FXで稼ぐ