【三角関係セミナー動画】BBFカウンタートレードフォローアップセミナー


相場の三角関係を理解すると、
あなたのトレードは激変します



通常通りレンジ相場の時には、今まで以上に自信を持った逆張りで利益を狙うことができようになります。基本通りしっかりゾーンを組むこと、スキップルールを徹底することで、勝率や利益率を着実なものにできます。

その通貨ペアに危険が迫っているときには、手出しをしなくて済むようになります。そもそもひとつの通貨ペア・時間軸にトレードを限定する必要もありませんから、チャンスは無数に訪れます。そして、そのチャンスからより確実性の高いものを選ぶことができます。

トレンド発生の予兆をつかむことができるようになります。これにより、無理に逆張りで仕掛けず順張りに切り替えることができるようになります。ロット数を抑え、トレンドに乗っかり、大きく利益を出すきっかけになります。

順張りで狙うペアをタイミングよく発見することができるようになります。逆張り・順張りでトレードチャンスが大きく広がる上、それぞれのタイミングを上手に計ってエントリーすることができるようになります。

自分が狙っている通貨ペアがどちらに向かっているかが把握できるようになります。多くの通貨ペアにわたって監視するだけでなく、お気に入りの通貨ペアに絞って方向性を察知し、エントリーのタイミングを計ることで勝率を高めることもできます。

たとえばドル円が下がっている場合、ドルが売られて下がっているのか?円が買われて下がっているのか?が分かるようになります。これにより、それぞれの通貨ペアの方向性が分かるようになるため、相場全体のバランスが読めて自由自在な取引ができるようになります。

多数の通貨ペアの中で、今どのペアが強くてどのペアが弱いのかがわかるようになります。強いものにのっかってトレンドで利益を出すもよし、拮抗しているペアを掴んで逆張りで利益を出すもよしです。

相場に定期的に発生する「テーマ」を人より一歩先に感じることができるようになります。「今の相場は金利差がテーマになっているから、○○のトレードがよさそうだ」「現在はユーロが××だから、こういうトレードで臨むと楽勝だ」といった、プロのようなトレードができるようになるきっかけをつかむことができます。



まあ、その辺は本編でお話しましょう。

このお話は、「BBFカウンタートレード」のマニュアルをお持ちの方へのフォローアップセミナーの位置づけになります。「BBFカウンタートレード」は、ただの逆張りトレードマニュアルではなく、【レンジ相場では逆張りで利益を出し、トレンドが出たら順張りで利益を出す】自由自在の相場把握術であると言うことがよくわかってもらえることでしょう。



>>> 【三角関係セミナー動画】BBFカウンタートレードフォローアップセミナー









[PR]
by kn19571 | 2017-06-20 16:28 | 株・FXで稼ぐ