優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~




優位性が見えるなら苦労しねーよ!
という声が聞こえてきそうですが、FXに関して言えばそれが見えてしまうのですから驚きなのです。

じゃあ、具体的に何を見ればいいのかといいますと、

それは波形です!

チャートの波形…
これは誰にでも見ることができますよね。

チャートの波形というものは人間の心理が作り出しているものであり、
その人間の心理というものは不変的なものなのです。

波形を作ったところを見れば多くの人が意識したところが丸わかりで、
そこを突破してくれば多くの人がパニックになるわけですね。

そういう多くの人達がパニックになっているところを我々が冷静に狙い打ち、
賢く利益を上げていけばいいわけです。

トレードルールをきっちり決めて、賢く!冷静に!
これがプロというものです。

曖昧な根拠でエントリーして、逆行したらパニックになって、大負けして感情的になる…

心当たりがある人が多いのではないかと思いますが、
そんなことを繰り返しているうちはいつまでたっても勝ち組にはなれません。

一時的に勝ったところで長続きもしませんしね。

トレードルールをきっちりと決めて優位性のあるところだけを狙い打てば、勝つ時も負ける時も冷静でいられます。

トレードをやるからには、プロ意識を持ってやってくださいね。


これは当然といえば当然の話で、その時間足の波形を見てトレードしているわけですから通用するのは当たり前なんです。

そこに波形ができるという事はみんなが見ている!意識されていることの証明なのですから、5分足だろうが日足だろうが関係ないのです。

ご自身のお好きな時間足、またはご自身の生活スタイルに合わせた時間足を選択ください。



>>>優位性を目でハッキリと見えるようになるためのトレード講座 光~ひかり~










[PR]
by kn19571 | 2017-05-18 00:46 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)