FX-GGG

3つの手法はそれぞれ単体でも年間成績が過去9年間無敗、月間勝率も74~82%と安定しています。さらに、3つの手法でポートフォリオを組めば月間勝率90%の高い安定感を実現可能ですので、メンタル的にも結果が出るまで継続しやすい手法です。
金相場を攻略する三種の神器.gif
この商材では、金相場に特化した年単位無敗のトレードシステムを3本フルセットでご提供します。トレンドフォロー手法に有利な金相場に狙いを定め、さらに、明確な役割分担がなされた3種類の手法をポートフォリオ運用することで、株・為替では困難だった安定利益が実現可能です。

この商材の販売価格は、当初30万円を予定しておりましたが、より気軽に試して頂けるよう特別価格87,650円でお譲り致します。

一般的に、FX情報商材と言えば3~4万円のものが多く、それを3つ購入するとなると合計金額10万円を超えるケースがほとんどです。また、3つの手法が互いの弱点をカバーして相乗効果を発揮するのかどうか?は実際に購入してみないとわからないので、推測で判断して選ぶしかありません。そして、もし仮に3つの商材がすべて 『アタリ』 だったとしても、一番肝心な資金配分の勘所は自分自身で研究しないといけません。

その点、FX-GGGは商材3本分のお値段としてはむしろ割安であり、3種類のシステムでトレンドの『頭』『胴体』『尻尾』を狙うという明確な役割分担があるので手法同士が相乗効果を発揮しやすい上、ポートフォリオ運用時の最適な資金配分についても解説しています。何より、貴方のポートフォリオに金を加えること自体にリスクヘッジ効果があります。

金相場で利益を狙えるトレード戦略は、アナタにとって大きな財産となるでしょう!



>>>FX-GGG






[PR]
by kn19571 | 2017-04-29 13:33 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)